« ちょっと親孝行 | トップページ | イノセント・ガール »

終わっちゃいましたね

はい、皆さんこんばんは

とうとう闇を切り裂く絶対殲滅線が終わってしまいましたね

掃討数も2億4200万で惜しくも最終パネルを開くことが出来ませんでしたね

やはりマガシ抹殺に掃討数が含まれないのが要因でしょうか

昨夜は最後との事なので抹殺Aでスフィアを消化してきました

そこで

Psu20080723_181006_000  

 

 

 

 

 

 

 

最終日にて初めてパクダが出ました

初めての品ですが、これは譲渡予定です

個人的にはバレックが好きなので倉庫で埃被るくらいなら

欲しがってる人にあげた方がいいですしね

そして危ない場面が多々ありつつも最後まで進み

Psu20080723_182813_001  

 

 

 

 

 

 

 

ラボル・NIKOニコがドロップ

これも初めて出ましたね

その後もガオゾランから武器アイコンが出てまさか…と思い、近づいてみれば

グッレ・アステック

謀ったな…

やはり閣下のような運は無いですね…w

数回終えたところで出土品の一部を売り払い、その収益で一部の方にちょっとした

御礼の品を送っておきました

その後、炎獣でガルドやピジェリナ/パワーを出そうという事になって

行ってみれば

Psu20080723_230730_002  

 

 

 

 

 

 

 

ジャッゴ~

撮影時に一瞬何かが目の前を高速で通り抜けたのでSS確認してみたら

某Nさんでした

あわてんぼうさんね^^^^^^^^^^

結局パワーもガルドも出ませんでしたが仕方ありませんね

いつか通常ミッションで実装される事を祈って待ちましょう

さて、今日から配信されるミッションではイノセント・ガール

ファンタシースターポータブル(以下PSP)での登場人物ヴィヴィアン関連のミッションが始まりますね

連動でヴィヴィアン・フリューゲ、もしくはホワイティルウィングが手に入るようですね

両方手に入れるには2つ買うしかない?

このミッションの受注先がGRMとのことなので間違ってホルテスシティガーディアンズ支部に行ったり、ガーディアンズ・コロニー5F本部に行ってしまわないようにしましょうね

恐らくGRMの受付嬢の方から受注できる物かと?

とりあえず1度やってその後は連動待ちかな

そして今度こそサンゲヤシャのためにドルソを集めねば…

|

« ちょっと親孝行 | トップページ | イノセント・ガール »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ラストパネル、残念だった。後少しだったのだが。
かくいう俺もイベント最終夜はマガシ〜〜をやっていたんだが。。。
俺もPSP欲しいよ。

投稿: NOVA | 2008年7月25日 (金) 16時05分

あわてんぼうとか関係ないからwww

投稿: にーな | 2008年7月24日 (木) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと親孝行 | トップページ | イノセント・ガール »