« 2週間だけのGBR | トップページ | 抹殺Aも慣れてくると »

GBR効果

はい、皆さんこんばんは

今回のGBRは早い段階で%が上がっていくので色々と恩恵を感じることができますね

Psu20080711_194851_000  

 

 

 

 

 

 

 

早速サイコウォンドが出たりと幸先いいスタートでした

その後、AIのATが20になったので久々に本家Olgaの出番です

そこでオミクジを引いてみれば

Psu20080711_223626_001  

 

 

 

 

 

 

 

すみません、すぐ行きます

でも、これよく見るとあのキャラの台詞に似ている気が

「こんなところで長々を何をやっている?鼠のように逃げおおせるか、この場で死ぬか、どちらか選べぇぇぇい」

のあの人に

…まぁいいや

久々のOlgaは元FTなので

Psu20080711_235313_002  

 

 

 

 

 

 

 

マスターフォースにて行ってみました

衣装も限りなく、昔に近いです

もう一度いいますが、これでも最初にやった上級職はFTでs

それなりにテクは上がってるんですよ

しかしMF1だと簡単にやられますね

まぁ、仕方ないでしょう

Psu20080712_000453_004  

 

 

 

 

 

 

 

そして、また出た

他にもハーツオブダルクやらツインファルクローなどが出るそうなので今宵もGBR%上げておきたいですね

それでは、今日はこれまで

星霊のお導きがありますようにっ

|

« 2週間だけのGBR | トップページ | 抹殺Aも慣れてくると »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>ハレさん
今回は短い期間のGBRなのですぐ%が上がっていきますよ

投稿: Olga | 2008年7月13日 (日) 12時18分

ハーツオブダルクとか・・・
何だかカッコイイ名前の装備がたくさん出るんですねぇ。

ちょっと本気でポイント稼ぎにいこっかな(笑

投稿: ハレ | 2008年7月13日 (日) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2週間だけのGBR | トップページ | 抹殺Aも慣れてくると »