« GBR効果 | トップページ | ドラマティックバトル »

抹殺Aも慣れてくると

はい、皆さんこんにちはっ

久々に記事でこんにちはとか言ったなぁ…w

さて、今日は実銃イベントの司会を務めなきゃね

何度やっても緊張するもんなのよね

まぁ、気楽にいきましょう

と、いうことで昨日の記事へ

昨日は仕事だったので帰宅後にIN

そしてマガシ抹殺Aへと久々に挑戦

計2回挑戦してみたところ

Psu20080712_183412_002  

 

 

 

 

 

 

 

若干危ない場面がありつつも確実にクリアできるようになりましたね

ディルナズンに至っては、GTとしては異色の近接戦闘で倒してますね

ライフルで凍らしてからエルスラール土の麻痺と併用してライジングストライクで沈めてます

ユニットも変えないとPPがすぐなくなるのが弱点ですけどね

これからもGTで挑戦し続けることでしょう

Psu20080712_183642_004  

 

 

 

 

 

 

 

マガシの台詞撮ろうとしたらヘルガに邪魔されたんだ

うん

全く、オル・ガから生まれたコピーのくせに

この時ジャッゴも出たんですが

Psu20080712_191040_010_2  

 

 

 

 

 

 

 

ピッコ、ピッコ、ピッコ、これ以上持てません

出すぎですよ

しかも基板になってるとかさ…w

1年前の現物ドロップ品が貴重になってきたなぁ

その後部屋に戻ったところにハーツオブダルクを見せてもらえるとの事で

早速見せてもらいに行きました

Psu20080712_193430_013  

 

 

 

 

 

 

 

ブラックハートより凄い量のオーラが出てましたね

ネタとして欲しいかも

キャスト以外には持久+6の効果は結構大きいですしね

そして、夜の部では

Psu20080712_223155_001   

 

 

 

 

 

 

 

B3へ行ってみるとSEEDヴェナスではなく、デルナディアンに変わっていました

ラガンを取るか、オラキオを取るか、個人的にはオラキオが欲しいんですけどねw

GT用に闇のそこそこの属性のが欲しいところ

さて、今日はここまで

では、イベントにてお会いしましょう

星霊のお導きがありますようにっ

|

« GBR効果 | トップページ | ドラマティックバトル »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GBR効果 | トップページ | ドラマティックバトル »