« 1つのイベントが終わり、次のイベントが始まる | トップページ | 小説更新中ですよ »

イベントのアレやコレ

はい、皆さんこんばんは

今日は酷い雨でしたねぇ

こう、ジメェェェェっとした環境は凄く苦手です…

さ・て・と

少々遅れましたがイベントのレポートといきますか

とはいえ、まだ始まったばかりなのでこれからどうなるかはわかりませんけどね

えーと、まずはこの1枚

Psu20080627_011908_007  

 

 

 

 

 

 

 

これは酷いよね…w

西洋の墓標を想像してたのに

と、いうわけで早くもお蔵入りしました

さて、次は…

Psu20080628_184009_001  

 

 

 

 

 

 

 

ヅネさん主催の哀はグラールを救う?第10回の最中にキリ番を取れていたようです

確か撃破数のパネル解放の確認と共にたまたま目をやってみたらあったんですよね

Psu20080628_184059_006  

 

 

 

 

 

 

 

まさか早々に貰えるとは思いませんでしたね

早速氷で製作してみたところやはり50%固定のようです

実際に戦場で使ってみてもかなりの強さですね

魅了の効果も現在WTのAIには鞭のPAヴィヴィ・ダンガの有効活用にも繋がりますしね

Psu20080628_194945_007  

 

 

 

 

 

 

 

そしてお次はマガシ抹殺~のレポートです

どうもヘルガとオルガの雰囲気(内面的な?)似てる、というか似せたいですn

私としては人間のオルガの方を見た目とは裏腹にダーク路線を

そしてキャストのオルガの方を見た目とは裏腹にダークでは無い路線を歩ませたいんですよね

こう、なんていうか見た目とのギャップで面白いじゃないですか

感情豊かで見た目からはとても悪とは見えない人間のオルガと

無感情で冷酷な雰囲気のAI:オル・ガ

見た目とは全く逆の路線っていいもんですよ

Psu20080628_234651_000  

 

 

 

 

 

 

 

これまた哀グラの最中での場面ですね

最後の数体になるまでオルグタスって事に気付きませんでした…

Psu20080628_234855_001  

 

 

 

 

 

 

 

オルグタスが出るとジャッゴも確定のようです

この場合ヴァーラは出ませんでしたね

そして、肝心なドロップはツインビアクロー基板とニヤオン・マスタッシュ、ぷよメントオーラとほぼ全ての種類のアイテムがドロップされてましたね

Psu20080629_121309_000  

 

 

 

 

 

 

 

そして哀グラ閉会式での恒例事業

Psu20080629_121829_001  

 

 

 

 

 

 

 

眠くて覚えてませんね

Psu20080629_122020_002  

 

 

 

 

 

 

 

皆勤の鉄人ストさんも中央へ

何はともあれ、毎度24時間お疲れ様です…w

あぁ、そうそうマガシ抹殺~のとこですが装備解除されるトラップやそれに加えてダメージも受ける場合があるのでテクター兼用職だと気分的に楽かもしれませんね

無難に戦うならガンナー系をお勧めします

やはり強力な攻撃力を持ったエネミーに近づくのはリスクがありますからね

今度GTで挑戦してみますのでレポートをお楽しみに

と、いうわけで今日はこれまで

星霊のお導きがありますようにっ

おまけ

Psu20080627_015018_008  

 

  

 

 

 

 

 

いなくなったからって安心するのはまだ早い

天に逆らうは滅し、天に従うは存す

|

« 1つのイベントが終わり、次のイベントが始まる | トップページ | 小説更新中ですよ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>ルナさん
モッチリ感…なんかもっとベタベタしてそうだよ…w

>ヅネさん
主催お疲れさまです
ブーケおいしかったです

投稿: Olga | 2008年7月 2日 (水) 21時56分

毎度おつかれでごじあます
ブーケ妬ましい妬ましい

投稿: ヅネ | 2008年7月 1日 (火) 11時09分

マガシのミッション最後まで行きたいw

プロモトシリーズも気になるしなぁw

このジメジメ感をモッチリ感に代えてがんばるかw

投稿: ルナ | 2008年6月30日 (月) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1つのイベントが終わり、次のイベントが始まる | トップページ | 小説更新中ですよ »