« 明日6月12日より潜入を開始する | トップページ | まごいちですよ~! »

MGS4 1周目クリアしました

はい、皆さんこんにちは

早速1周目クリアしてきましたよ

あまり内容言い過ぎるのもアレなんで…

とりあえず、今回一番白熱したのはメタルギアVSメタルギアでしたねぇ

他にも格闘ゲームっぽい要素が出た時は驚きましたね…w

勝ったぁぁぁ!→ラウンド2→え”え”え”!?→勝ったぁぁぁ!→ラウンド(ry

3,4回強制的に戦わされましたねw

若干ハメ要素を見つけたんで後半戦はフルボッコ状態でした

そして、なにより注目すべき点はサニーの人間としての内側の成長でしょう

初めは義兄のハル・エメリッヒと自身を助け出してくれた雷電以外の人間にはあまり心を開かず、人見知りが激しく

そして、言葉も上手く話せないでいた

というか最初のサニーの扱いが酷かったなぁ

折角料理作ってあげたのに誰にも相手されていなかった(料理下手)

悲しそうな顔した後に怒ってキッチンに戻る様は可哀想でしたねぇ

サニーのターニングポイントのきっかけとなった重要人物(名前は一応伏せておきます)

に会うことによってサニーは成長をし始めるのでした

周囲に心を開くようになり、料理も教えてもらい表情豊かになっていきました

それと…今回の作品では今まで謎だった部分が明らかにされていきました

ダーパの局長の正体

グレイ・フォックスをニンジャに改造してしまったクラーク博士の正体

そして、ヴァンプが不死身になってしまった原因

等などの謎が全て明かされていきました

そして、最後には予想もつかない結末が待っていました

本当、まさかの事態でしたよ

|

« 明日6月12日より潜入を開始する | トップページ | まごいちですよ~! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>緑茶王さん
私はオルガのドッペルゲンガー
お前は茶柱王のドッペルゲンガー
流石は本場静岡のお茶…
いい渋みだ!

投稿: Olga | 2008年6月21日 (土) 17時43分

俺は緑茶王…お茶の化身…

投稿: 緑茶王 | 2008年6月20日 (金) 07時41分

>NOVAさん
是非これを機会にして再開を!

>小麦さん
メタルとか言ってる時点でギリギリのラインだよこれw

投稿: Olga | 2008年6月17日 (火) 21時33分

http://www.youtube.com/watch?v=7twjyFK9yQ0

↑こちらは箱○で6/26発売の
最近では最も期待のゲームのトレイラー?
挑戦的なEA(発売もと)素敵w

投稿: 小麦 | 2008年6月17日 (火) 13時58分

どーーも!!
早いねーー!。もうクリアしたんだw
俺はMGSは最初のをやってはまったけど、2が出た時にやりそびれてそれ以来になっちゃってます。。。。。。

投稿: NOVA | 2008年6月16日 (月) 22時58分

>紅蓮姫さん
了解でーす
先ほど見てきました

>おつんさん
同じ日に終えたのね
あの人?あの人のことかなw
あれは最後に注射器でトドメさせますね

>米田
先に本編やれwwwwwwww

投稿: Olga | 2008年6月16日 (月) 18時46分

おひさしっしゃーぁあす!14w

もうクリアしたんだw
俺はオンちょこっとやっただけです(・∀・)

投稿: べいだー | 2008年6月16日 (月) 15時20分

自分も先日一周目終了しました。分厚かった。
多くの謎が解明されたのですっきりしました。語ることが多すぎて書ききれないですね。

あの人の正しい倒し方を最初、全然気がつかなくって、何回も倒していたらナイフだけで倒せるようになってた……。

投稿: OLD-TUNE | 2008年6月16日 (月) 00時18分

今回のまごいちの打ち合わせが終わりました
決まった内容については掲示板に書いておいたので読んでください

投稿: 評議長@紅蓮姫 | 2008年6月16日 (月) 00時11分

>ふるち
なんでそのシーン知ってるのw

投稿: Olga | 2008年6月15日 (日) 20時09分

オルガ!もう戦わなくていいんだ。
ここでフルチの新たな愛の形・・・CQCハグ!!

投稿: ふるち | 2008年6月15日 (日) 19時47分

>クオレさん
オタコンがオタクになった理由はエメリッヒ博士自身で言ってるでしょうw
ジャパニメーションが好きで正義のロボットを作ることに憧れ、科学者の世界に身を投じたと
しかし、現実は違い、科学は所詮利用されるだけに過ぎないと
エメリッヒ博士は申しておりましt

投稿: Olga | 2008年6月15日 (日) 14時35分

クリアーお疲れ様でした!
私はまだ本当に最初だけしかやってません。
次ぎのお休みにやろうと思ってます☆
でも色んな謎が解明されるんだね~。
ヴァンプの不死身の謎は確かにしりたかったけど、
ダーパ局長なんて既に記憶に・・・(笑
オタコンがオタクになった秘密は解明されますか!?

投稿: クオレ | 2008年6月15日 (日) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日6月12日より潜入を開始する | トップページ | まごいちですよ~! »