« 何気に潜伏してますよ | トップページ | 1つのイベントが終わり、次のイベントが始まる »

忘れかけていたGBR終了期間

D0005489_21202039  

 

 

 

 

 

 

 

 

諸君元気にしておるかね?

…大佐は置いといて

皆さんこんばんは

気が付けばもうGBR終了間際ですね

今回は私にしては珍しく頑張った方だと思います

いつもいつも50%に到達する前に投げ出してHIVEに帰っていますからね

頑張った分、結構いい物もいくつか手に入れましたねぇ

やはり今回の大収穫はアルマスライン闇46%の完成かな

これは明日からのイベントにも使えそうですね

さてさて、昨日はというと

Psu20080623_232422_000  

 

 

 

 

 

 

 

はい

Psu20080623_232727_001  

 

 

 

 

 

 

 

はい

Psu20080624_003704_003  

 

 

 

 

 

 

 

マガシでお茶を濁して

「力こそ全て」ACでの私はそうですねw

でも、昨日4で初めて軽量級ニ足型を作って扱ってみたらあまりの速さに吹きましたね

軽量級に目覚めた

そして、このところ行く機会がちょくちょく出ているブルースへ

やはりWTじゃ火力不足なのは否めませんね

なんとかマジャーラで誤魔化してる程度w

Psu20080624_001404_002  

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしてるとこんな物が…

なんとなく多分私の知らない人格がHIVE用と光で製作してみたら32%という

…悩む

強化、上手くいくだろうか…

Psu20080624_191813_000  

 

 

 

 

 

 

 

列車にてナディアン先生が出た瞬間

パターンとか覚えてないのでいつもこの反応してるような…w

まぁ、本来なら「&11{red}!」でキメるべきなんですがね

このネタは知ってる人しかわからないだろうなぁw

なんだかんだで色々恩恵受けたGBRでした

明日からは真DFに向けてエネミー退治ですねぇ

キリ番…今回は受けられるかなぁ…?

また物が出回って安くなれば買うけどね

ま、開けてからのお楽しみですね

それでは、今日はこれまで

星霊のお導きがありますようにっ

Psu20080624_204023_001   

 

 

 

 

 

 

 

ククク

そうそう、今月もヅネさん主催の哀グラが開催されますよ

今回の舞台は闇を切り裂く~に乗っかった形です

詳細はこちらをどうぞ

|

« 何気に潜伏してますよ | トップページ | 1つのイベントが終わり、次のイベントが始まる »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>ニーナさん
ところで、ギャボーって何w

投稿: Olga | 2008年6月26日 (木) 17時54分

ギャボー
あああ;;

投稿: にーな | 2008年6月26日 (木) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何気に潜伏してますよ | トップページ | 1つのイベントが終わり、次のイベントが始まる »