« 秘奥義 画像貼るだけ更新 | トップページ | 週末の出来事 »

PSPページ開設されましたね

はい、皆さんこんばんはっ

Psu20080516_002505_002  

 

 

 

 

 

 

 

今日の一言

こぽつ

jrの迷言です

普段から噛み噛み王子として君臨しているけど

流石にこれは大爆笑

それはそうと、公式の方でファンタシースターポータブル(略してPSP…ややこしい)

の専用ページが開設されましたね

詳細は公式で見てもらうといいんですが

個人的に嬉しいのが強化100%(ただし、上昇度はランダム)

ですね

PSO時代では強化自体は100%でしたが、上限が0~30ほどあったのですがね

それにともなってグラインダーも+1+2とかではなく

強化用グラインダーというアイテムで統一されるそうです

今現在やっているPSUとの連動では少年型PMの使うSUV、もしくはホワイティルウィング

どちらかの羽アイテムがもらえるそうですね

これは買うしかないでしょう

ライトユーザー向けにしたPSP、これは個人的には凄く楽しみです

さてさて、先日の行動も記しておきます

Psu20080516_002941_003_2  

 

 

 

 

 

 

 

ようやくファイマスターが20に到達しました

結構長かったなぁ…

まだガンマスターが途中なのでそっちもなんですけどね

さて、こっからは言葉にできないSSのコーナーです

Psu20080516_000454_001  

 

 

 

 

 

 

 

はい

Psu20080517_011901_000  

 

 

 

 

 

 

 

はい

Psu20080517_012802_001_2  

 

 

 

 

 

 

 

はい

もう手に負えない

さてさて、来週の月曜はマゴイチの日ですよ

今回は月曜とだけあって

22時~23時30分までとします

今回は主催側からのイベントはございません

個人出店およびイベントはどんどん行ってもらって構いません

開催ユニバース19なのはいつもどおりですよ

あくまでもいらない物の処分といった感じのフリマなので

貴重な物を無理に出す必要はありません

周りが貴重品を出したからといって、これは場に合わないかな?なんて思わずどんどん

出しちゃってくださいね

|

« 秘奥義 画像貼るだけ更新 | トップページ | 週末の出来事 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>紅蓮姫さん
超スピードってアレかの
V○ンダムの(ry
私としては悩ましいですが、フリューゲが欲しいですねぇ
毎度のことですがSUV用SC考えてあるのでw

>緑茶王さん
もうセフはビンビン丸で定着ですね

>クオレさん
確かに名前似てるけど(顔も若干似てる?)
ヘルガのフルネームはヘルガ・ノウマンらしいから違うお!
こっちは、まぁ言うまでもないね

>雪華さん
雪さんも買っちゃいなYO
しっかし、最近これでもネタに困ってるんだよ…w

投稿: Olga | 2008年5月19日 (月) 17時55分

オルガさんのブログを見てると
「PSUってまだ楽しめるな」と思ったりw
PSP(本体)とPSP(ソフト)欲しいな~・・・カッチャオウカナ

投稿: 雪華 | 2008年5月18日 (日) 14時17分

新キャラのヘルガとオルガさんの因縁に期待!

名前からして生き別れた姉弟っぽいよね!

投稿: クオレ | 2008年5月18日 (日) 09時49分

シェフ…おいたわしや

投稿: 緑茶王 | 2008年5月18日 (日) 08時08分

実際に使うかどうかは別としてホワイティル・ウイングは綺麗で欲しくなりますね
天使っぽい外見にして装備させたり、あるいは超スピードを表現してみたり、色々と夢が膨らみます
でも無印の頃からデータが存在するアイテムなんですよねぇ…TT

ヴィヴィアン・フリューゲは、やはりキャス子としては押さえておきたい一品
通常の羽SUVは確かラピア・フリューゲなので微妙に外観や性能が違うんでしょうか
できたら両方くれないかなー(笑)

たぶん、このためだけでもPSPを本体と一緒に買ってしまうと思います
あ、どうせならPSP仕様のPSPを(爆)

投稿: 評議長@紅蓮姫 | 2008年5月17日 (土) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘奥義 画像貼るだけ更新 | トップページ | 週末の出来事 »