« 週末の出来事 | トップページ | 連日スゴイ出方です »

凄い大盤振る舞いですね

Psu20080523_181916_000  

 

 

 

 

 

 

 

はい、カテキン凍ればダブセは浮く

皆さんこんばんはっ

第二段パルムGBR始まりましたねぇ

正直コロニーじゃなくて乗り気じゃなかったんですが…w

でも、今回も大盤振る舞いのようでモチベ上がりますね

Psu20080523_183925_001  

 

 

 

 

 

 

 

雷獣にてクレアソード+が出ました

これはエリアドロップかな?

先日はスペシャルミッションにも行ってきました

早速引き当てるガオウの運は凄いなぁ…

この時のSPミッションではツインネイクローが出ました

他にも道中にグリナ・ビートSが出てきてバルズ現物とか出ておいしかったです

そして、極めつけが

Psu20080523_185433_002  

 

 

 

 

 

 

 

いきなり☆13ツインセイバーがドロップ

しかも2個ですよ…

このアイコンに魅入られていたら、背後から大勢のデルナディアン先生にやられたのは

言うまでもありません

ぎりぎり全滅避けることができましたね…

人形が0個のところで倒しきったw

Psu20080523_192945_003  

 

 

 

 

 

 

 

氷の方を私が所持し、炎の方は同行していたお友達へと譲渡しました

左手の方はノーフォトン武器なんですね

Psu20080523_193029_004  

 

 

 

 

 

 

 

いいアングルなんだけど

姿直してくればよかったのにw

Psu20080523_193122_006  

 

 

 

 

 

 

 

そして並んで撮影

属性値こそ低いものの、いきなり2個出て2人ともご満悦でしたね

さぁて、今日も続きがんばるぞ~

星霊のお導きがありますようにっ

|

« 週末の出来事 | トップページ | 連日スゴイ出方です »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>緑茶王さん
いや、戻したままでいいよw

>長月さん
Fsteシリーズかな?見たことないからなんともいえないけど…w

>KUWAさん
うどんを食べてレア運を上げるんだ!

>紅蓮姫さん
ガンカタってなんだろうw

投稿: Olga | 2008年5月25日 (日) 21時41分

それよりバトルストッパーを!
アレ持ってガンカタしたいです(無理)

投稿: 評議長@紅蓮姫 | 2008年5月25日 (日) 12時54分

お・・これが噂の13セイバー・・
左右非対称ってのがまたイイ!!
そのうち手に入るかなあ・・

投稿: KUWA | 2008年5月25日 (日) 04時48分

左手のノーフォトンの絵いいですね。
これ、FateStayNight(アニメの方かな)の干将・莫耶ぽくて
大好物です(´¬`)

投稿: 長月 | 2008年5月24日 (土) 12時12分

結局、アフロ戻しちまった。

投稿: 緑茶王 | 2008年5月24日 (土) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末の出来事 | トップページ | 連日スゴイ出方です »