« やる気が失せたから貼るだけ | トップページ | 哀グラ、今回も御疲れ様でした »

ヴィクトリーム・コロ

はい、皆さんこんばんはっ

毎度毎度のGBR記事ですけどね

先日もいい物出てましたよ~

Psu20080529_231943_002  

 

 

 

 

 

 

 

それなりに高価なラガン・ラガックや

Psu20080529_232758_003  

 

 

 

 

 

 

 

個体数が少ない故、高価なフェリルラインなどが出ました

ATやFTにはいい防具ですね

そして専ら会話に入ってくる私のPMが更なる進化を遂げました

Psu20080529_205040_001_2  

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも奇跡すぎてSS撮れなかったのでなんとも言えませんが…

絶対中に人いるよ…w

それでコロ(仮名)さんが最近INしてないわけですね

こんなとこで働いていたとは

それはさておき、明日30日から31日正午にかけてヅネさん主催の哀グラGBRの開催です

今回はHIVEではなくGBRコースでの周回となりますので

ここぞとポイント稼ぎに来てみてはいかがでしょう?

|

« やる気が失せたから貼るだけ | トップページ | 哀グラ、今回も御疲れ様でした »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>緑茶王さん
ブルァアア!!

>九郎さん
ブルァアア!!

投稿: Olga | 2008年6月 1日 (日) 14時46分

きゃっちまいはーーーっとッ!

投稿: 九郎 | 2008年6月 1日 (日) 01時24分

ベリーメロン♪

投稿: 緑茶王 | 2008年5月31日 (土) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やる気が失せたから貼るだけ | トップページ | 哀グラ、今回も御疲れ様でした »