« 回復薬なかった!!! | トップページ | スタッッフ~~ »

書こうとは思ったんですよ

はい、皆さんこんばんはっ

昨日はね、ちょっと書こうと思っててそのままズルズルと

はい、すみませn

なのでまとめてっと

先々日は報酬期間ラストのことなので、クオレさん主催のイベント?へ行ってきました

単に変身してカオスって楽しむといった感じでしたけどね

Psu20080507_223747_000  

 

 

 

 

 

 

 

髪型変えただけで誰かわかってもらえないこの状況

他の髪型にも変えてきて存分に楽しんできましたよ

Psu20080508_174224_000  

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは新規ミッションでの出来事

開始数分でいきなり出ましたねぇ

なにやら調べたところ、大量のS武器が出るようですね

こりゃ頑張るっきゃない!

でも、ボスがこれですからね

Psu20080508_175234_001  

 

 

 

 

 

 

 

虫け、虫、む、虫けら、虫けらがぁ

今回のメンテで追加されたマガシヘッドはCランクでも出るそうですし、ストーリーでも出るようですね

しかし、妙に強い

これ、確か劣化クローンキャストだよね?ね?ね?

そして死闘の先には

Psu20080508_202249_002  

 

 

 

 

 

 

 

レアミッションが待っていました

ここで初めてカテイスキルPPセイブを手に入れましたねぇ

お供ユメルーさん、ごちそうさまでしt

と、昨日はこのミッションばかりでしたねぇ

妙に強いけど、結構面白いかも

さてさて、前回の記事で懲りてないというかなんというk

な状況なので念押しを

Ugo  

 

 

 

 

 

 

 

ホントこれだけは信じて欲しい

クリックすると動くお

|

« 回復薬なかった!!! | トップページ | スタッッフ~~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>メタ
誤解されるからやめてwwwwwwwww

投稿: Olga | 2008年5月15日 (木) 22時08分

昔馴染みの私が保証しよう。キミはツンデレだ!!

投稿: めた | 2008年5月15日 (木) 02時31分

>雪華さん
ツンデレじゃありませn

>ガンバスターさん
ツンデレじゃありませn

>空さん
いやぁ、最近多いから私も便乗しようと思ってね…w

>クオレさん
そりゃさぁ、あの声はちょっとね…w
それとネコミミは一生涯ありえませn

>緑茶王さん
そんな真面目に言われると恥ずかしいから…w

投稿: Olga | 2008年5月11日 (日) 21時45分

キリッと鋭い顔で素敵だなぁ。

投稿: 緑茶王 | 2008年5月10日 (土) 20時41分

イメチェンイベ参加ありがとうございました!

ロングのオルガさん、キレイでした♪
(でも猫耳ゴーもみたかったけど)

新ミッションはA実銃基盤もよく出るかな?

あの萌えボイスに切れてたオルガさんも凄かったです(笑

投稿: クオレ | 2008年5月10日 (土) 10時15分

な!(笑) 最近は動く絵がはやってるんでしょうか?wちらほらお目にかかるのですが(笑)

投稿: 空 | 2008年5月 9日 (金) 21時09分

その通りな人に限って、必死に否定するんだぉね♪
でもどっからどう見てもolgaは・・・・・・・・・・・・・・・・
ツンデレですぉshine

投稿: ガンバスター | 2008年5月 9日 (金) 20時00分

さすがツンデレオルガさん・・・
プルプルが可愛いのにセリフがツンツン (*ノノ)
あのマガシはキライです ;;
ソロではSで精一杯 。゜゜(´□`。)°゜。
でもS武器狙って頑張ろうかなっ

投稿: 雪華 | 2008年5月 9日 (金) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回復薬なかった!!! | トップページ | スタッッフ~~ »