« まぁ、こんな日もあります | トップページ | 書こうとは思ったんですよ »

回復薬なかった!!!

はい、皆さんこんばんはっ

先日、古巣の酒場にてカプコンとバンダイの共同開発(何故バンダイなのかは謎)

モンスターハンター仕様?の回復薬の話題が出たので

早速仕事帰りに近くのセブンイレブンへ

しかし

無かったorz

思い切ってネタに走ってMH同様所持限度数の10本買おうと思ったのに

それはそうと今更ですが

メタルギア・ソリッド4 ガンズ オブ パトリオットのPS3同伴版を予約してきました~!

久々に行ってみた店で予約受付してたのでつい

すみません、つい

でも、これで鋼Ver手に入りますねぇ

さてさて、PSUなんですが

昨日はINして挨拶メールにこう書いてみました

Psu20080506_175421_000  

 

 

 

 

 

 

 

はい

何故か植え込められ始めてるようでして

そして一部の方の返事がこれ

Psu20080506_175619_001  

 

 

 

 

 

 

 

これは酷いw

改めて言いますが、Olgaはツンデレキャラじゃありません

AIも然りですよ!w

とりあえず、これで歯止めがかかるといいけど

さてさて、今日でイベント報酬やらGBRが終わりますね

やり残しは多々ある気がしますが、疲れとかには勝てないのでね

仕方ないでしょう

まずはPMの戦闘値上げしなきゃね

明日のメンテ後でどんな物と交換なのか見て絶句しないよう心構えておきまs

ではでは、今日はこれにて

星霊のお導きがありますようにっ 

現在リンク小説の続きで激しく悩んでます

次に登場する人物をどっちにするかで悩んでるんですよねぇ

終わり方がまずかったかなぁ…

|

« まぁ、こんな日もあります | トップページ | 書こうとは思ったんですよ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>HEMOさん
ちょw懐かしい人キター(゚∀゚)
どうもそれ声優がアレらしいよ?w

投稿: Olga | 2008年5月14日 (水) 22時16分

龍が如く見参!のためにPS3買った俺歓喜\(^o^)/

投稿: HEMO | 2008年5月14日 (水) 19時43分

皆して好き勝手言いすぎでしょw

投稿: Olga | 2008年5月 9日 (金) 17時32分

ツンデレじゃないオルガさんに会ったことありませn

投稿: 雪華 | 2008年5月 9日 (金) 01時41分

ツンデレよりデレデレが好きです。

投稿: にゃんこ | 2008年5月 8日 (木) 12時15分

泉の精「Olgaよ、アナタが無くしたのはこのツンデレな性格ですか?それともコチラのネコミミですか?」
Olga「どっちも私のキャラじゃねぇっ!」
泉の精「正直者ですね。そんなアナタには両方プレゼント♪」
Olga「ちょ!」
泉の精「あ、返品不可ですからwじゃあねー」
Olga「待てぇぇぇ、戻していけぇぇぇっ!」

こうしてOlgaさんはツンデレネコミミキャラになってしまいましたとさ
どっとはらい

投稿: 評議長@紅蓮姫 | 2008年5月 8日 (木) 11時33分

メタルギア楽しみだよね!w

XLink設定できねぇ!1 イヤァアアァァァア(´д`)

投稿: べいだー | 2008年5月 8日 (木) 09時27分

>Olgaはツンデレキャラじゃありません
それがデレなんだよw

投稿: 緑茶王 | 2008年5月 7日 (水) 21時33分

ますます歯止めがかからなくなると
思うんだ・・・あああ;;

投稿: にーな | 2008年5月 7日 (水) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まぁ、こんな日もあります | トップページ | 書こうとは思ったんですよ »