« 似たような記事ばっかで | トップページ | やる気が失せたから貼るだけ »

幻視しました

はい、皆さんこんばんはっ

毎度毎度GBRの記事で味気ないような気もしますが

ガーディアンズはそんな事気にしない

さてさて、昨日はというと

Psu20080527_193140_000  

 

 

 

 

 

 

 

夕飯前に列車をやっていたらデルナディアン先生の登場

攻撃力があまりにも高いので逃げ回っていないと危険ですねぇ

そして、夜の部へ

Psu20080527_223054_002  

 

 

 

 

 

 

 

昨日は久々に遊ぶ方々を誘ってGBRへ行ってきました

そこでもそれなりの運を発揮する私の運

この辺りかな、ティーガ・ド・ラガンでも出すかって言ってみたら

Psu20080527_230842_003  

 

 

 

 

 

 

 

ホントに出た

この後も、タイラントスパーダックが出る頃か、と言ってみたら出ましたねぇ

たまには言ってみるもんですね(ちょいと投げやり風に)

Psu20080527_231853_004  

 

 

 

 

 

 

 

はい

ホント可哀想な子

まだまだ始まったばかりのGBR、今後も楽しんでいきますよ~

そして、告知を

哀グラGBR開催

今週末にヅネさん主催のお馴染み哀グラが開催されます

是非是非ご参加くださいね

|

« 似たような記事ばっかで | トップページ | やる気が失せたから貼るだけ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>緑茶王さん
大学も忙しいようだねぇ
あんまり無理せずたまにはクールダウンだよ?

投稿: Olga | 2008年5月30日 (金) 19時44分

最近、九時ごろに仮眠をとったら熟睡するパターンが…夜更かしのツケが体に溜まってたりするんだろうか。

投稿: 緑茶王 | 2008年5月29日 (木) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似たような記事ばっかで | トップページ | やる気が失せたから貼るだけ »