« ゆっくりしていってね! | トップページ | 秘奥義 画像貼るだけ更新 »

五月病?

はい、皆さんこんばんはっ

昨日はちょっと疲れてたみたいなので早めに寝ました

ここ最近倦怠感に見舞われること多いんですよねぇ

五月病かなぁ?

まぁ、気合で乗り切るしかないですね

結局昨日撮ったSSといえば

Psu20080513_225839_001  

 

 

 

 

 

 

 

緑のブティックと

Psu20080513_231909_002  

 

 

 

 

 

 

 

がおーカプセル

ある意味ガオウに助けられたw

一応これで記事にはできたかな

今日こそ、ジェルミナスガック目指して頑張りますよ~!

ではでは、簡素でしたが今日はこれにて

星霊のお導きがありますようにっ

|

« ゆっくりしていってね! | トップページ | 秘奥義 画像貼るだけ更新 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>ハルルさん
先日もやってましたよ??

>緑茶王さん
なんかこうダルイって感じなんだよね
…!これがフォトン中毒かっ

>メタ
ジェルミナスほんと出したいねぇ…

投稿: Olga | 2008年5月15日 (木) 22時09分

ジェルミナスガックでるまでがんばるおー!!

投稿: めた | 2008年5月15日 (木) 02時34分

ここ数日、気温も安定しないし…大丈夫かい?

投稿: 緑茶王 | 2008年5月15日 (木) 01時24分

雅桜さん。。。やっぱりカプセルになってしまったのですね・・・。

投稿: ハルル | 2008年5月14日 (水) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆっくりしていってね! | トップページ | 秘奥義 画像貼るだけ更新 »