« スタッッフ~~ | トップページ | ゆっくりしていってね! »

泣き喚剣!

はい、皆さんこんばんはっ

タイトルは気にしない方向で

さてさて、このところ美味しいマガシクエストばかりですね

だってカティニウムとかボロボロ出るしさ…

他のとこも出やすくなってるのかな?

まぁ、まずは若本さんの首狩り族を終えないことには移動できませんね

画像合成の技術があったらカバちゃんの顔をマガシにしてみたいです

とりあえず今見ている皆さんは頭の中で想像してみまsy

と、いうわけで

Psu20080511_225908_001  

 

 

 

 

 

 

 

伊藤さんが帰ってきたぁぁぁぁブルァアア!!

いやぁ、長かった

本人曰く4ヶ月ぶりだとか

L1003031221  

ったく、いつまで鉄拳やってんだ

 

 

Psu20080511_230702_002  

 

 

 

 

 

  

 

はい、思わず撮ってしまった

完全に折れてるよね

ねぎま姉ちゃんにでも殺られたんだろうn

Psu20080511_234224_005  

 

 

 

 

 

 

 

若本さんが場外でハニーフラッシュと叫びつつ、連続突きしていましt

(これも脳内再生してみてくだs)

と、おふざけが過ぎましたが

寝る前にコロの部屋に行ったのが間違いだった!

用も無いのになんで行ったのかは自身でも謎です

でも、そこで珍しい物を見せてもらいました

Psu20080512_004437_007  

 

 

 

 

 

 

 

☆13クバラ製マシンガン

ジェルミナスガック

ギミックがあるマシンガンですねぇ

撃つ行動に入るとバレルカバーが開く仕組みでした

ディラ・グリーナからのドロップのようなので是非とも手に入れたいですね

ではでは、今日はこの銃を目指して

星霊のお導きがありますようにっ

|

« スタッッフ~~ | トップページ | ゆっくりしていってね! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>コロさん
うるさいよw
まぁ、でもホントについいないか探してしまうのは謎でs
 
>緑茶王さん
無駄な小僧!

投稿: Olga | 2008年5月13日 (火) 20時06分

カツ丼!

投稿: 緑茶王 | 2008年5月13日 (火) 15時37分

愛…だよね。

ボクに愛たかったと言うことで。

投稿: コロ | 2008年5月13日 (火) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタッッフ~~ | トップページ | ゆっくりしていってね! »