« 書こうとは思ったんですよ | トップページ | 泣き喚剣! »

スタッッフ~~

はい、皆さんこんばんはっ

先日はPSUウェポンビューのミフネさんのところへと行ってきました

先日手に入れることが出来たバジユラックの撮影です

Psu20080509_200910_000  

 

 

 

 

 

 

 

公の場に写るんでね、衣装にも気を配りましt

ミフネさんと会うのは2回目ですが、相変わらず面白い方でしたね

特にシールドライン撮影の時なんか、ガードエフェクトを撮影しようとしてる時に

エネミーに囲まれて

「ハーイ、そこカメラマンに手をダサナーイ」

結構面白かったよw

その後は、イルカーボ基地にてマガシクエストを

そこで、ようやくレアエネミーを発見しました

Psu20080509_230607_001_2  

 

 

 

 

 

 

 

某krに似てるとのことですが…

Psu20080509_231215_002  

 

 

 

 

 

 

 

主観にしたら全然似てなかったよwww

髪型と声が同じなだけじゃないの…

Psu20080510_001937_004  

 

 

 

 

 

 

 

そして、ようやくスパイラルダンスが50へ到達

ファイガンナーの頃から愛用していたPAですからねぇ

ダブルセイバーPAの中ではこれが一番好きかな

好きこそ物の上手なれ。とは、このことですね

と、こんな感じの日でした

それでは、今日はこれにて

星霊のお導きがありますようにっ

おまけ

1  

とうとう本性が

|

« 書こうとは思ったんですよ | トップページ | 泣き喚剣! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>九郎さん
はい、右見てぇ、左見てぇ
はい、僕九郎ってことですね

>緑茶王さん
やっぱ好きな物に特化しちゃうよねぇ
次は何上げようかなぁ

>紅蓮姫さん
周囲では色々な推測がなされてますねぇ
こういった設定を考えるのも楽しみの1つですね

>シンシアさん
吹いたwwwwwwwww
クオリティ高いなぁ…w

投稿: Olga | 2008年5月12日 (月) 19時46分

こんなのもあるよ

イケメにしなさいっ!【お嫁にしなさいっ!×イケメン】
http://www.youtube.com/watch?v=j-9FZ0AeAfw

投稿: シンシア | 2008年5月12日 (月) 18時47分

ラボスタッフなかなか会えません
それにしてもキャストだったんですね、てっきりヒュマかと
イルミナスでは危険な研究はキャストにやらせてた、という事なんでしょうかね
その辺りの設定とか考えるのも楽しそうです

投稿: 評議長@紅蓮姫 | 2008年5月12日 (月) 17時20分

最近はもっぱらグラビティダンスとトルネードダンスしか使ってないや…スパイラルは三段目で吹き飛ばすのがいただけなくて…電撃MCでも40にすらしなかった!すまない、俺の螺旋よ!
グラビティはもうすぐ50さ!

Olgaさん、前にもウェポンビュアーに画像投稿してたねぇ。
役に立てるというのは良い事だ!

投稿: 緑茶王 | 2008年5月12日 (月) 08時55分

ちょっとこのカバ、ケインですよね~。

……あっ、専門用語でちゃった!?
ケインって濃すぎってことですよ?

投稿: 九郎 | 2008年5月11日 (日) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書こうとは思ったんですよ | トップページ | 泣き喚剣! »