« 連日スゴイ出方です | トップページ | 幻視しました »

似たような記事ばっかで

はい、すみません

似たような記事ばっかですみませn

皆さんこんばんはっ

GBRは楽しんでますか?

私は初日から絶好調なので楽しませてもらってますよ

もちろんミッションだけじゃなく、合間やミッション中でのお喋りも楽しんでますよ

まぁ、撮影してるSSはドロップ品ばかりですがね…

Psu20080526_192303_000  

 

 

 

 

 

 

 

開始早々だったかな?いきなり蛇ックが出ましたねぇ

確かこの時2個も出たかな

強化すればかなり強いらしいので気合入れて強化したいですね

Psu20080526_204817_002  

 

 

 

 

 

 

 

そして、ラッピーからのドロップ

ファイマスターには必須といってもいいくらいのユニットですねぇ

長期戦には欠かせないと思います

短期決戦ならやはりルミラス/カーズナイトかな?

Psu20080527_010428_001  

 

 

 

 

 

 

 

同盟軍ではエリアドロップ?のハーツックも出ましたねぇ

これだけじゃなく、他にもボロボロと出てました

始まってからずっと絶好調なので終わってから、もしくは途中でのスランプっぷりに挫折しそうですね…w

まぁ、その分今を楽しもうと思います

では、簡素な記事でしたが今日はこれにて

星霊のお導きがありますようにっ

|

« 連日スゴイ出方です | トップページ | 幻視しました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>リーパーさん
う~ん、周囲の方の話を聞くと出ない~って言う方もいますね
中にはユニット目的で星の傷跡を18周くらいして気が狂った人もいますけどねww
まぁ、そうならないように順に回ってるんです

>緑茶王さん
次はエールラインを手に入れるんだ

投稿: Olga | 2008年5月28日 (水) 20時02分

ククク…オレにもブラハックきたぜ!

投稿: 緑茶王 | 2008年5月28日 (水) 07時22分

こんばんは♪

今回のGBRはかなりドロップ率が高いみたいですね!二回目だから高いのでしょうかね?次の、GBRのときも高いままが続くといいな…( ´・ω・`)

投稿: リーパー | 2008年5月27日 (火) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連日スゴイ出方です | トップページ | 幻視しました »