« イベント告知 | トップページ | ついついHIVEに帰ってしまう »

イベントは無事終わりました

1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、皆さんこんばんはっ

昨夜はハルルさんの15万HIT御礼イベントでした

皆さんは参加してもらいましたか?

当日は

Psu20080405_224145_007  

結構集まりましたよ

 

この後も続々と集まってましたねぇ

今回は私からもクイズを出させてもらいました

一部簡単な問題を作り、残りは超難問ばかりにしましたねぇ

フルエン・カーツ、アルフォート・タイラー、ルツ星霊主長彼らの年齢を全て足すと84である

これと

イルミナスの実質的権利者ハウザーのフルネームはカール・フリードリヒ・ハウザーである

これらの問題で阿鼻叫喚でしたねぇ

私としてはしてやったりですが

クハハハハッ!!!

この難問に見合ったかどうかはわかりませんが私からも少し景品を出させてもらいました

トゲハザシ氷20%とヤシャ雷22%ですね

予想の範囲ないとはいえ、マスター系で装備できないトゲハが残るとはね…w

イベントでは出ない貴重な品なのになぁ…

まぁ、このトゲハはファイガンナー愛好家の人に(候補としては2人)渡すことにします

クイズの後も抽選会などで盛り上がりましたねぇ

中々勝負師がいないのがアレでしたが

Psu20080405_230552_008  

こちらがクイズの優勝者

 

ザイコム先生でs

一般問題はなにやら得意そうでしたね

そしてイベントは無事終了

最後に

Psu20080406_002651_011  

 

 

 

 

 

 

 

記念撮影

こんなにも集まるのは流石といったところでしょうか

うーむ、私も積極的にお知らせとかしてみるべきなのかな…w

その後はjrとかkrや弱キムらが暴れてましたね

ホント、手に負えナイン

この時、私のブログも見てますよーって言われて驚きましたねぇ

なんて答えればいいか戸惑ったのはご愛嬌ということで…w

さてさて、来週は実銃イベント ザ・ファイナルです

それについてはまた別の記事で

ではでは今日はこれにて

星霊のお導きがありますようにっ

おまけ

Psu20080405_190539_001  

 

 

(#^ω^)

|

« イベント告知 | トップページ | ついついHIVEに帰ってしまう »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

アホでいいですよーだ
クハハハハハハハハッ!!!
簡単には解けない問題作ろうって思って考えたんだからねw
でも、実は説明書に答えが載ってたり

投稿: Olga | 2008年4月 7日 (月) 17時47分

難しいというより、解けない問題って言ったほうがいいかもね・・・w
特に年齢のやつ!アホか!ww

あと、決勝進出者が決まる問題(パンプキンのレア度)の時
〇と×の位置を間違えて移動してしまったというのは秘密。

投稿: にゃんこ | 2008年4月 6日 (日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント告知 | トップページ | ついついHIVEに帰ってしまう »