« 出張作業+二時間残業 | トップページ | なかなか疲れが取れませんね »

哀グラ楽しんできました

はい、皆さんこんばんはっ

先日行われていたヅネさん主催の哀グラへと参加してきました

開会式には寝坊して遅れてしまいましたが…

Psu20080426_151613_000  

 

 

 

 

 

 

 

波乗りスネーク

これ見るとどうしてもエスケープフロムLAのシーン思い出してしまいます

超3流映画として有名?です

Psu20080426_154225_001  

哀グラ名物のHIVEだけあってドロップも夢がありますね

 

なにやら本番後にアギト・レプカ基板が出たらしいです

Psu20080426_172640_002  

これ、意図的にやった人いますよn

 

これやる度に空爆っぽく見えて仕方ありません

こんなことをやりつつ進めていました

流石に24時間は無理ですけどね…

Psu20080427_122800_000  

 

 

 

 

 

 

 

そして24時間後

無事哀グラは終了しました

今回は新参者の方が多かったらしいですね

そして、その新参者の方にアギト基板がいっただとか…w

ヅネさん曰く

後から来た人に行く仕様

だ、そうです

Psu20080427_123747_001  

最早恒例ですよね

 

円陣の中の生贄

Psu20080427_124028_003  

今回は主催もなじられていました

 

そして締めは

Psu20080427_124428_004  

総裁のお言葉で終了

 

今回も色々と楽しかったですよ

次回も楽しみにしています

でも、流石にもう眠眠打破使うのはやめよう…

Psu20080428_020404_000  

 

 

 

 

 

 

 

そして哀グラの影響で寝れなくなるハメに

その割には翌日平気でしたね…

|

« 出張作業+二時間残業 | トップページ | なかなか疲れが取れませんね »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>シンシアさん
うーん、そこまでいくとなるとPSPの設定かも?

投稿: Olga | 2008年5月 3日 (土) 10時38分

私もよくはわからないです

でも無線LANのユーティリティ(?)の方にはPSPの接続名が出てるのでLANの方では認識してるはず
Xlinkを起動してメッセで手助けしてくれてる人の居る集会所に行っても誰も居ないという現状・・・

投稿: シンシア | 2008年5月 1日 (木) 08時59分

>シンシアさん
うーん、認識しないのはLANの方ではないかなぁ…?

投稿: Olga | 2008年4月30日 (水) 21時47分

メッセで知ってる方が居たのでその人に聞きつつやってたら登録とかは出来ました

でもXlink kaiがPSPを認識して無いようです

そろそろ知恵熱でオーバーヒートの予感

投稿: シンシア | 2008年4月30日 (水) 10時10分

>雪華さん
GW?ナンデスカソレ
しっかし、毎回眠眠打破落ちてるってどんな客だろう…w

>緑茶王さん
私も何気にバレット上げしてたよw

投稿: Olga | 2008年4月29日 (火) 22時26分

レアというレアはこなかったがPAはあがった!

投稿: 緑茶王 | 2008年4月29日 (火) 20時01分

哀☆グラお疲れさまでした♪
ってかまだやってるようですよ・・・?w
オルガさんはGWあるのかなぁ・・・
無理なさらずに、頑張りましょう!

うちにくるお客さんの中に、使用後必ず眠眠打破のビンが落ちてる人がいます・・・w

投稿: 雪華 | 2008年4月29日 (火) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張作業+二時間残業 | トップページ | なかなか疲れが取れませんね »