« 忙しい日々なので | トップページ | 出張作業+二時間残業 »

いやぁ

ようやくXlinkの設定終えましたよ…

ニーナさんの協力なしではかなり時間かかりそうでした…w

いや、設定上手くできなかったかもw

手伝ってくれてホント助かりましたよ…

まぁ、これでファンタシースターポータブルも対応してくれればPSPでも皆とやれますねぇ

設定の完了ついでに早速ニーナさんとP2Gへ

こっちでチャットしながらやってたら気が付けば攻撃されてたとk

まぁ、よくあることです

あんまりパパっとランク上げちゃ面白くないだろうと思って援護に徹しましたけどね

でもちょっとふざけすぎたので次から真面目に戦いますよ

えぇ

しかし、笛ハンマーで演奏して強化してあげようとしてるとこに狙撃されてるような気がしたんですが(#^ω^)

と、殆ど設定だけで時間費やしちゃったんですけどね…w

ガオウにはじきに戻るって言ったけど流石にあの時間まで起きてないか…

ごめんw

|

« 忙しい日々なので | トップページ | 出張作業+二時間残業 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>コギーさん
HR1じゃ老山龍までが限界かな?

>シンシアさん
さぁ、シンシアさんもXlinkを導入する作業に移るんだm9

>クオレさん
あの設定方法とか書くの、大変そうだ…w
ちなみにニーナんはMHでも赤毛でしt

>雅桜さん
私も聞いてて難しいなぁって思ったよ
でも、その壁越えれば楽しいよー!

投稿: Olga | 2008年4月25日 (金) 20時30分

あ、Xlinkのことでう

投稿: 雅桜 | 2008年4月25日 (金) 12時29分

なんかやってる人多そうだから俺もやろうかなと思ってニコさんにやりかた聞いたら脳が痛くなりました。

あ、あと村夫婦の夫は頭6~7回叩いたら逝ってしまわれる状況なんですけど

投稿: 雅桜 | 2008年4月25日 (金) 09時49分

Xリンクの設定の仕方やポイントを
忘れないうちにブログで紹介して欲しいです!

でもニーナさんもやってるんだね、もんはん♪

きっと赤毛なんだろうな・・・

投稿: クオレ | 2008年4月25日 (金) 08時38分

オルガさんはニコ動見れたのかな?

もし見れたなら「ストーキーの昔話」で検索してみてください

現役のPSUプレイヤーには面白い動画だと思います
(私も面白いと思った)


しかし皆MHP2G始めてるんですね

私は集会所もソロで進めてますけど上位レウスで即死しました
集会所の上位は仲間が居る方がいいですね

投稿: シンシア | 2008年4月24日 (木) 19時16分

あちゃー( ̄□ ̄;)!!
HR1じゃだめでしたか・・・orz

投稿: コギー | 2008年4月24日 (木) 18時19分

>コギーさん
基本的になんでも使いますよぅ
個人的にガンランスが好きですけどね
集会場クエストの場合は一番ランクの低い人に合わせた受注じゃないと行けませんねぇ

投稿: Olga | 2008年4月24日 (木) 17時58分

Olgaさんは笛ハンマーなのかな?

オンラインの場合、一人がHR低くても一緒に行く人が高ければ、高いランク行けるのかな?
まだHR1ですけど(* ̄∇ ̄*)

投稿: コギー | 2008年4月24日 (木) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しい日々なので | トップページ | 出張作業+二時間残業 »