« とりあえずイベントについて | トップページ | イベントは無事終わりました »

イベント告知

この記事は当日までTOPとなりますのでご注意を

はい、皆さんこんばんはっ

えーっと、現在お友達のブログの15万HIT記念としてハルルさん主催のクイズイベントが行われます

開催日時:4月5日(土曜)22時~(2時間ほどの予定ですが延びる可能性もあります)

開催会場:ユニバース20 コロニーLL中継ターミナル

主催であるハルルさんから一般&PSU問題による○×クイズです

詳しい内容はハルルさんのブログにて確認お願いします…w

すみません、簡素にしちゃって…sweat02

実はちょっと今回、私の方からも問題を少し、出させてもらいます

出す問題は全てPSU問題の予定ですので、予習復習しておくと有利かも?

簡単な問題から、超マイナー?な難問まで用意しておきます

注意事項:当日、出題後にPTチャットやパブリックでの○か×かの発言は控えていただくようお願いします

|

« とりあえずイベントについて | トップページ | イベントは無事終わりました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえずイベントについて | トップページ | イベントは無事終わりました »