« 実銃イベント ザ・ファイナル | トップページ | 今度はシナリオを »

イベントレポート

はい、皆さんこんばんは

昨夜の実銃イベントは御疲れ様でした

最終章だけあって沢山の人に来てもらえて主催として嬉しい限りです

Psu20080412_222801_004  

これは説明の時の場面

 

まだこの時はちらほらとでしたね

一応事前にルール確認をお願いしておいたのでさほど問題なかったようですね

そして部隊編成をし、いざ作戦開始

Psu20080412_224554_005  

 

 

 

 

 

 

 

作戦開始時の撮影は最早恒例となりましたね

気合を入れたところで進軍開始

メンバーの皆さんとの連携で随分と楽に行けました

これでライフル入れてたら間違いなく楽勝すぎですね…入れなくてよかった

この時初参加の方もいたようですが

やはりこれだけの人数でマガナ系統の発砲音を聞いたことがないらしく

新感覚を覚えたようです

これも狙いなんですけどね

そして、意外にも全員生存でマザーへ

Psu20080412_230746_006  

シナリオ的にも優位のまま最後の瞬間って感じかな

 

マザーには銃系統が効きづらいようですが、ここも思いのほか早く片付きましたね

そして自由を勝ち取った先には

Psu20080412_231317_007  

 

 

 

 

 

 

 

そう、海岸です

忘れてましたよね…海岸だということ

でも、雰囲気はバッチリでしたね

まさに解放されて自由を得た、そんな雰囲気が出てました

そして2戦目

この時には4PTくらいになってたかな?

ありがたいことです

再編成をし、いざTake2!

Psu20080413_002447_008  

 

 

 

 

 

 

 

/ヽィ

デスヨネー

まさかのメギドによる即死

おもいっきり本家Olgaの最期のシーンのような倒れ方でしたね

なんとかてーさんが本気を出してくれたお蔭でクリアできたようです

流石に深夜0時過ぎでの作戦行動だけあって、おこめちゃんやメガも無口でしたね…w

そして、作戦を終えてデブリーフィング

今回は生存者、戦死者の数はほぼ同じかな?

1回目がほぼ生存に終わり、2回目が全滅が出たりと波乱でしたからね

そして、記念撮影

Psu20080413_012114_012  

 

 

 

 

 

 

 

終わった頃にはこれだけの方がいました

急いで駆けつけてくれた方もいたようですね

Psu20080413_012450_014  

 

 

 

 

 

 

 

そして2枚目

自由を勝ち取った雰囲気を出せるポーズにしようと思いましたが

これでよかったかな

全て終えた頃には既に1:30過ぎでしたね

夜分遅くまで参加していただいてありがとうございました

流石にここまで遅くまで行っていると寝オチしてる人もちらほらといましたね…w

何はともあれ、最終章への参加ありがとうございました

宣伝や連絡に協力してくださった皆さんにも感謝の気持ちで一杯です

これからもよろしくお願いしますね

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ 

おまけ

1  

 

 

 

 

 

 

 

つい、似てるもんだから… 

Psu20080411_232403_000  

 

 

 

 

 

 

やっちゃいましたっ

特に意味はありません

|

« 実銃イベント ザ・ファイナル | トップページ | 今度はシナリオを »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>Mochaさん
参加ありがとうございました!
ミッションの結果はどうであれ、楽しんでもらえて大変嬉しく思います
このイベントを誰かから聞いたとありまずが、誰だろう…?

>OLD-TYPEさん
最後だけあって準備は万全での参加のようでしたね
それでもそう簡単に勝利へとたどり着けないのが最終章
それにしても、戦死者にミサイルとは…
よほどマザーに危険視されてるようですね…w

投稿: Olga | 2008年4月15日 (火) 19時34分

お疲れ様でした。
二戦とも途中で死んださ。前回同様、戦死者たちで待ち時間中、しりとり大会に移行したさ。何故かマザーは死体の僕にずっとミサイルの照準を合わせていたさ。

今回は過去の反省(すぐPP切れる)を活かして、大量に実銃を投入したものの、結局メギドさんには勝てなかった!!! 機械の身体を恨むしかないのかっ。
あ、番外編楽しみに待ってます!

投稿: OLD-TYPE | 2008年4月14日 (月) 23時29分

コチラには初めて書き込ませていただきます。
先日はイベントお疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございました^^
実はこのイベントの事はとある人から聞いた事があったのですが、Olgaさんのイベントだったんですね。
今まで実弾系には大して思い入れもなかったのですが、これを機会に改めようかと思いますw
また次の機会が有りましたら、またお邪魔させていただきますね~。
あと、遅ればせながら当方でもレポを掲載させていただきましたデス。

投稿: Mocha | 2008年4月14日 (月) 21時07分

>イーさん
イーさんにも是非、この感覚味わってもらいたいなぁ
それと…3枚も同じの保存しなくていいからねw

>ギン君
少しでも参加してくれて嬉しいよ~!
元気そうなだけでよかったよ

あの後モリノケダンス見たんだww

>空さん
番外編もそれなりのストーリー性はあるので
そちらもこうご期待?

投稿: Olga | 2008年4月14日 (月) 20時14分

イベントお疲れ様でした♪
とっても楽しかったです!次は番外編ですか?
その時は是非また参加させてください(^ー^* )

投稿: 空 | 2008年4月14日 (月) 18時18分

イベントお疲れ様、ほんの少ししかだられませんでしたが楽しかったです!
ああ・・・これが例の・・・確かにソックリさんだw

それとモノノケダンスのドアラ見たらかなりウケました[゜Д゜]

投稿: ギンジロー | 2008年4月14日 (月) 01時24分

イベント大役お疲れ様んさ!ww

相変わらず参加できなかったけどオルガたんへの気持ちは常に側にいますよ(・ω・)ムハァァア

いや、似てるねwww  エアマスターwwwww

最後のSSは保存版として後は観賞用、萌え用と3つとっときます^^^^

投稿: イースレイ | 2008年4月13日 (日) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実銃イベント ザ・ファイナル | トップページ | 今度はシナリオを »