« 隠れ家 | トップページ | いやぁ »

忙しい日々なので

最近忙しい日々でしてね

中々INできなかったりINしてもすぐ落ちる状況です

まぁ、関係ないですが

久々にThe darknesの存在が脳裏をよぎったので

The Darkness - I believe in a thing called love

やっぱり何度見ても変態ですn

またまた関係ないけど

AC:Hell march

歴代ムービー組み合わせてるけど、編集上手いなぁ

このシリーズ難しいからなぁ…w

上手い人ってどんな操作してるんだろうね

Armored Core Nightmare 

そういやこのシリーズのラストレイヴンの重要人物のジナイーダと3のアグラーヤが同一人物って事知ってる人何人いるんだろう

|

« 隠れ家 | トップページ | いやぁ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

>にゃんこさん
いやぁ、逆だなぁ…
ジノーヴィーのキザ具合がかなり鬱陶しく感じたんだけどw
ラストレイヴンのジナイーダのランクコメントだったかな?
あれでルーキーにジノーヴィーの真似事してるのがいたよね
あれを執拗に狙う、つまりはジノーヴィーの相棒として許せないからってことなんだよね
PS3持ってないから4はやったことないんだよねぇ…
段々難しくなってきてるからやれるかどうか…w

投稿: Olga | 2008年4月22日 (火) 18時16分

ACネクサスかラストレイヴンかどっちか忘れたけど
ジノーヴィーのかっこよさはガチ

ジナイーダとアグラーヤ・・・同一人物だったのか!w
3はあんまりやり込まなかったなかったから覚えてないや・・w

AC面白いよね!4はちょっとオレには合わなかったけど
次でる・・・っていうかもうでてるんだっけ?
フォーアンサーはちょっとやってみたいであります!

投稿: にゃんこ | 2008年4月22日 (火) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隠れ家 | トップページ | いやぁ »