« ありがとう5万HIT | トップページ | まぁ、色々とね »

色々一気に解放されましたね

Psu20080313_222000_007  

 

 

 

 

 

 

 

はい、皆さんこんばんはっ

なにやら忙しなく次々とイベントミッションが解放されましたね

やることが多くて目移りしちゃいました

早速やってみたのは気になっていた

対戦ですね

Psu20080313_193807_005  

これは心理作戦で戦うと面白いですねぇ

 

見事にかかるかかる…w

私も不意にやられるんですがw

その後はアイテムなどを交換してきました

Psu20080313_183244_000  

一応全てのアイテムの交換は終わりましたね

 

最初お姉さんの衣装が変わっててアレ?って思ったのは私だけでしょうか

Psu20080313_213021_006  

はい、暴走ガオウ

 

誰か止めてw

Psu20080313_225826_008  

そしてエアボード

 

パズルをやりはじめた頃に開放されたよ~!ってメールが来てすぐ行きましたねぇ

私の苦手分野ですね…

結構難しい…w

どうせやるならOlgaの方で颯爽と駆け回りたいですね

その後はサバイバルへ

これが結構厄介…

今回は安全地帯が端とは限らないのが予想外でしたねw

3回目でようやくクリア…

でも、まだ9、10があるので頑張らないとですね

では、今日はこのくらいで

星霊のお導きがありますようにっ

|

« ありがとう5万HIT | トップページ | まぁ、色々とね »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>緑茶王さん
ビート・クルーデはホント危険だよね
近接じゃちょっと辛いかも?

>ルナさん
スパイダーマッ!は関係ないからねww

>アセルスさん
デュエル面白いのに~
ホント心理ひっかきまわすと面白いy

投稿: Olga | 2008年3月18日 (火) 17時41分

デュエルはしたことないけどやりたいとも思わないのは秘密・・・・・・

投稿: あせるす | 2008年3月16日 (日) 15時03分

ふむふむ色々追加されて楽しい中仕事が忙しくてマッタリプレイ出来ない罠・・・。

3rdもLevelアップのChanceやのになぁw

またボーナスでちょいちょい育てるしかないねw


晴れ時々晴れ所により一時晴れ

空を切り裂け

スパイダーマッ♪

投稿: ルナ | 2008年3月15日 (土) 12時43分

うう・・・最後のグルーデとのタイマンでまけたぁ><

投稿: 緑茶王 | 2008年3月15日 (土) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう5万HIT | トップページ | まぁ、色々とね »