« イベント楽しんでますよ~ | トップページ | アギト現物? »

サバイバルな国だな スネーク談

Psu20080305_235245_003  

 

 

 

 

 

 

 

はい、皆さんこんばんはっ

昨日はとにかくサバイバルばかりやってましたねぇ

先日はステージ9のキャリガインにやられっぱなしだったので

今回はリベンジという形でした

Psu20080306_201910_003  

問題の場所だ

 

最後のキャリガインラッシュが怖いので出現とともに距離を離して射撃

そして

Psu20080306_202411_004  

辛くもステージ10へ到達

 

2人でしたが、いい連携で難なくクリアできましたね

この後ダークネスシュートが31になりました

再度サバイバルへ

しっかし、転倒効果凄いですね

小型はもちろん、大型種まで怯みのお蔭で行動不能に

今までは守られる立場でしたが、これを機に守るFGへとなることができました

Psu20080306_233340_005  

道中初めてアムレも出ました

 

コヒブミテリ基板落としたかな…?

やはりドロップUPミッションだと簡単に出ますねぇ

そして問題のキャリガインエリアも転倒効果で守りを発揮

見事4人でステージ10へ

そして

Psu20080306_235125_006 守り

守られ

見事全員生存でクリア

いやぁ、これは嬉しかったですねぇ

バレット31が撃てるようになってからサバイバルが楽しくなりましたね…w

と、こんな感じでした

さぁて、今日も色々集めようかな

では、今日はこの辺りで

星霊のお導きがありますようにっ

|

« イベント楽しんでますよ~ | トップページ | アギト現物? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>緑茶王さん、アセルスさん
キミらタイトルだけ見て判断してネタ言わないw

>ベイダーさん
随分とライフルも早くなったので気楽に上げれますねぇ

投稿: Olga | 2008年3月10日 (月) 20時09分

サバイバルな国w

バレット俺もがんばらないとっ!w

投稿: べいだー | 2008年3月10日 (月) 10時10分

今回のサバイバルは危険だ
なので今回は特別に助っ人を送る

武器、兵器のスペシャリスト
ミスターシギントだ!


シギント「待たせたな!」

投稿: あせるす | 2008年3月 9日 (日) 15時05分

鳥になって来い!

うわああああああああああ

投稿: 緑茶王 | 2008年3月 9日 (日) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント楽しんでますよ~ | トップページ | アギト現物? »