« イベント終盤 | トップページ | まさかの »

初めてGMさんと同行しました

はい、皆さんこんばんはっ

すっかり地元では桜満開で新年度ムードです

新たな年度を迎え、気を引き締めねばなりませんね

さて、そんな週末なんですが

お友達とサバイバルをやっていたのですが全滅ばかりで悔しい思いをしている中

Psu20080330_022340_004_2  

 

 

 

 

 

 

 

モカさんが来ていました

時刻は確か1時過ぎ(2時近くかな?)活動している人が少ない中での遭遇でした

こんな遅くまで大変ですね…w

モカさんは結構ノリのいい人ですね

Psu20080330_023102_006  

ポーズ合わせようってリクエストにもしっかり応えてました

 

その後折角なので同行しようと思い、周囲をうろちょろしてみたら

なんと誘われました

GMさんと同行するのは初めてなので眠気もすっ飛びましたねぇ

そして気が付くとさきほどサバイバルをしていたメンバーの大半が同PTに…w

Psu20080330_023711_008  

そして電子のパズルへ出発

 

道中は色々と話しかけたりしてゆっくり進んでいきました

Psu20080330_025330_009  

この時結構レアアイテムが出たような

 

流石人気者のモカさんですね、そのスター性がレア運を引き寄せているのでしょうか…

行き先は皆で相談し、SEEDマガシコースへと決定しました

モカさん曰く「ぶるあー殿」だ、そうです…w

Psu20080330_030810_010  

いざ、ぶるあー殿へ

 

流石6人PTだけあって難なく倒せましたね

Psu20080330_032749_012  

ミッション終了後はプレゼントの準備だそうで

 

その間お喋りタイム

モカさんはミッション後のご飯が大好きなようです…

なんか身近に感じましたね ハイ

準備が整うまで和気藹々とお喋りを続け、準備が整ったところで受け渡しタイム

名前の呼び方のリクエストまで応えるサービス精神満載な方でした…w

Psu20080330_032300_011  

そして私の順番に

 

個別に名前を呼んでもらって受け取るなんて思ってもいなかったので嬉しかったですね

そして、受け渡しが終えたところで記念撮影へ

Psu20080330_033303_014  

 

 

 

 

 

 

 

私のリクエストで敬礼(っぽい)ポーズで撮影をしました

やっぱモカさんといえば敬礼でしょう?

これ、正式採用の敬礼にしてくれるといいなぁ…w

この時同行した面々で名前出しを快諾していただいた

ファルナさん、らんさん、ありがとうございました

またどこかで会えるといいですね

そして全てが終わった頃には時刻は3時前

流石に起き過ぎましたね…

なので、すぐ自室に戻り、プレゼントを開封

Psu20080330_034705_015  

中身はティーセットでした(てーwwwwwセットじゃないよ)

 

ケーキと並べて置くと雰囲気出ますね

そしてこの日を終えました

いやぁ、やはり夜遅くとはいえ、GMさんも話しかけてもらえると嬉しいのかな?

かなりノリノリでしたね

また同行できたらいいなぁと思っています

では、今日の記事はここまで

星霊のお導きがありますようにっ

|

« イベント終盤 | トップページ | まさかの »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>にゃんこさん
で、あります が人気の秘訣だと思うm9
プレゼント品は非売品だし、記念に保存しておこうよ…w

>てーさん
/ヽィ?

>緑茶王さん
普通にオル・ガと呼んでもらいましたよ
流石にAIは入れないでとお願いしたけど

投稿: Olga | 2008年4月 2日 (水) 20時02分

モカさんには何という名で呼んで頂いたのでありますか?

投稿: 緑茶王 | 2008年4月 2日 (水) 07時39分

ぶるあー殿…
これは流行る!w

あと、てーセットておまw

投稿: てー | 2008年4月 2日 (水) 06時39分

モカさんはノリいいね
ボクも前のイベの時、ちょちょさんと一緒に同行したんだけど

そりゃあもう必要以上に「~であります」連発してましt

プレゼントでもらったクリスマスリース・・・
超稀少な物だけど、こりゃ売れないね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

投稿: にゃんこ | 2008年4月 2日 (水) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント終盤 | トップページ | まさかの »