« アギト・レプカ効果 | トップページ | 色々一気に解放されましたね »

ありがとう5万HIT

はい、皆さんこんばんはっ

気が付けば5万HITしてました

いやぁ、ホントありがとうございます

日ごろ見て頂いてる方にも、通り過ぎてった方にも感謝感謝です

これからもgdgd頑張っていきますゆえ、長い目で見てやってください

さて、今日から電撃MCの方にも変化がありますね

決死のデュエル、サバイバル(撃)、交換アイテムの追加

どれも楽しみです

デュエルの方はPSOのVSモードみたいな物なのかな?

昔はフォースのゾンデが凶悪でしたが、今回はどうなることやら…

サバイバルの方も気になりますね

ヴァーラが3倍速になって出てきたらいくらガンナーでも対処しきれないかもしれませんね

そして交換アイテム、こちらもやはり99個で交換という物があるのでしょうか

どちらにせよ、メンテ明けが楽しみですね

ではでは、今日もグラールの地でお会いしましょう

星霊のお導きがありますようにっ

|

« アギト・レプカ効果 | トップページ | 色々一気に解放されましたね »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

>ニーナさん
確かに他のマップがあれば戦術も変わってきて面白そうですねぇ

>緑茶王さん
腕というか、臨機応変に対応できる冷静さかも?

投稿: Olga | 2008年3月14日 (金) 20時04分

おめでとう五万ヒット。
デュエルは全員の腕が上がってくるとラグが気になってくるな…

投稿: 緑茶王 | 2008年3月14日 (金) 07時49分

5万HITおめでとうございます^^
これからも楽しみに読ませて頂きますよ~><b

デュエルにレースにサバイバルと一気にやれる事が
増えましたね^^;
デュエルはマップが複数あると更に盛り上がるような気がしますね。

投稿: にーな | 2008年3月14日 (金) 07時06分

>紅蓮姫さん
う~ん、直接攻撃できなくとも戦略系は得意なのでこれはこれで面白いと私は思いますねぇ

投稿: Olga | 2008年3月13日 (木) 22時09分

早速、5万ヒットおめでとうございます
これからもgd(ry

デュエルのほうは直接攻撃は出来無いようですね
仕掛けを使っての攻撃と言う事で、ちょっと微妙かなー
でもスフィアを独り占めしたい人には良いのかな?
野良では行きたくないミッションになりそうな気がしますよ

投稿: 評議長@紅蓮姫 | 2008年3月13日 (木) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アギト・レプカ効果 | トップページ | 色々一気に解放されましたね »