« 異常なまでに流行うっせーな! | トップページ | 特に何もしなかった日 »

オルガ、ラグオルに立つ

はい、皆さんこんばんはっ

実は最近PSOBBにも現れてるOlgaです

Pso1172050631  

この肌触り、この感じこそ戦争よ 

 

まぁ、IDをイエローにしたいがために試行錯誤して名前がこんなんですが

Pso1172050883  

しっかし、操作の勘を取り戻すの大変だねぇ…こりゃ

 

PSUには無いすごろくミッションなど、面白い部分はやはり多いですねぇ

PSUもいつかPSUBBになるのかな?

Pso1172067208  

本物の旦那も元気そうでした

 

まぁ、週に1回来るか、といった程度ですけどね

ではでは、今日はこの辺で

星霊のお導きがありますようにっ

|

« 異常なまでに流行うっせーな! | トップページ | 特に何もしなかった日 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>アセルスさん
多分、あのシャッター音が鳴らないと撮れてないのかも?

投稿: Olga | 2008年2月15日 (金) 17時28分

PSOBBはSSとっても撮れてないことおおいですね~・・

ヴィスタ特有の不具合かと思っていましたがオルガさんもよくあうのですか・・><

投稿: あせるす | 2008年2月15日 (金) 16時23分

おー、懐かしい
ワタシのキャラはまだデータ残ってるのかな…残っていそうだなぁ(笑)

>1-0のアイコン
 ショートカットキーですね
 テンキーの1-0に対応してアイテム使ったりテクニック使ったり
 でもココに攻撃テクニックをリンクしてると思わぬトラップが…

ちなみにイルミナスのPC版を購入された方なら、付録についてきたディスクにPSOBBのプログラムが入ってます
もっともライセンス料金払わないと遊べないけど…

投稿: 評議長@紅蓮姫 | 2008年2月13日 (水) 19時48分

>つみれさん
1回見直しちゃったじゃないw
ゴルルコビッチですよぅ

>コギーさん
実はそこ設定変えてないので詳しくは知らなかったり
でもショートカットメニューや、テクのリンクに使うみたいだよ

投稿: Olga | 2008年2月13日 (水) 17時23分

下に並んでる1~0のアイコンは何ですか~?

いろいろアイコン並んでるネットゲームあるよね~。
タブンマウスで操作するときは便利なんだろうけど。
PSUはかなりシンプルだよね♪

投稿: コギー | 2008年2月13日 (水) 12時45分

ゴルゴビッチwwwwwww

投稿: つみれ | 2008年2月13日 (水) 02時42分

>ルナさん
たまにSS撮れてない時があるのよね…w

投稿: Olga | 2008年2月12日 (火) 23時13分

NYちうにコッソリ拝読・・・

PSOの画面もっと見たいw

初めてみたなぁこんな画面なんやw


今度敵キャラとか載せてみてー\(^O^)/


投稿: ルナ | 2008年2月12日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 異常なまでに流行うっせーな! | トップページ | 特に何もしなかった日 »