« バレンタインてーwwwwww | トップページ | のんびりと »

週末の出来事

はい、皆さんこんばんはっ

寒さは以前と衰えることを知りませんねぇ

体調には気をつけましょうね

さてさて、週末は色々と行動をしていましたが

SSを撮ったのはごく一部でした

撮り忘れっていうやつですね

唯一撮っていたのは

Psu20080216_154250_000  

ラッピー捜索時のSS

 

ソロで探していたらお友達が手伝いに来てくれたところですね

全然でないのでユニバース移動をしながら捜索していたら

4連続で遭遇できた場面です

やはり目当ての物は出ないなぁと思った矢先に

コヒブミテリ基板がドロップ

この時手元には来なかったのですが、弓を使わないということで

らもっちゃいました

早速ありがたくセットしてみたところ

Psu20080216_213052_003  

なんとか成功しましたねぇ

 

いやはや、助かりました

その後、今度はこちらからお手伝いに向かってなんとかお礼を返すことが出来ました

まぁ、他にもお礼を返さなきゃいけない人もいるんですけどね…w

それと、GMのキャラらしき人の痕跡があったんですけど

これって本物なのかな?

Psu20080216_185454_001  

全くもって不明なだけに怪しいような、なんとも…

 

しかし、2人立て続けに来て、ポイント不足で置けなかったというのは

いかがなものかと…w

まぁ、仕方ないですね

|

« バレンタインてーwwwwww | トップページ | のんびりと »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>アセルスさん
私もこれが初めてだよ~
でも、この2人は本物なのかな?w

投稿: Olga | 2008年2月19日 (火) 16時31分

去年のクリスマス~いまにかけて

GMが部屋にきたことは一回もないとです(´・ω・`)

お部屋アケテマッテルノニ・・・・

投稿: あせるす | 2008年2月19日 (火) 16時02分

>緑茶王さん
誰も見てないってことはないんだしさ
まぁ、中には置きに行ったらポイント無かったって人もいたけど…w
>ルナさん
テンションおかしいよw

投稿: Olga | 2008年2月19日 (火) 15時55分

ちょwww二人立て続けとかww

昨日はお疲れ侍でインできんかった(^o^;

朝6時に家出て帰ってきたの夜中の2時て(*_*)

ほんで今日また6時w

今変なテンションで仕事ちうw


ひゃっはーであであ今晩グラールでw

それではキャスターのOlgaちゃn・・・もといキャスターのルナっしたーバイバーイ(^Q^)/^

投稿: ルナ | 2008年2月19日 (火) 13時20分

我が部屋も誰もテロしにこないだろう事をふまえて尚、念のため常にポイントには余裕を持つようにしてます。
・・・とおもったらバレンタインに置きに来てくれた人がいたんだけどね。有り難い。

投稿: 緑茶王 | 2008年2月18日 (月) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインてーwwwwww | トップページ | のんびりと »