« 明日はイベントですよ~ | トップページ | HIVEが超熱い »

週末の出来事

はい、皆さんこんばんはっ

先日の朝に雪が積もってて驚きましたねぇ…

さて、週末の出来事を

先日手に入れた基板を早速セットし、合成してみました

成功率86%とはいえ、カティニウム7個はやや多めなので怖いですねぇ

Psu20080202_144348_000  

なんとかできましたが20%とちょっと微妙

 

その後、INしてる方を誘って再び挑戦

Psu20080202_152224_001  

まさかの1回目で基板GET 

 

流石に2枚目挑戦するにはカティニウムの消費が響くと思い

450万で販売しました

その後、暇になったのでカティ/○○○PPセイブを探しに

一体どういった形でドロップされるのか不明なので適当にエネミー捜索を開始

Psu20080203_001131_002  

そして出た~ ツルリンの構え方がちょっとアレいですが 

 

そして出た物は

Psu20080203_001152_003  

はい、いつもの

 

Psu20080203_001334_004  

いつもn 

 

もしかしてレアエネミーのドロップの中で更に稀にドロップされる物なのかな?

結局諦めることになり、その後は予定通り魔導具イベントへと

Psu20080204_000217_002  

実銃イベントほどの派手さは無いようにも思えましたが

 

楽しんでもらえて主催としても嬉しい限りです

Psu20080204_001201_003  

そして記念撮影

 

なんか遠くに写ってますが見づらそうなので名前出しておきました^^^^^^^

Psu20080204_001514_006  

おいしい役が大好きですね

 

と、まぁこんな週末でした

次に行うイベントをどれにするかまだ未定ですが、決まり次第発表しますね

ではでは、今日はこの辺りで

星霊のお導きがありますようにっ

|

« 明日はイベントですよ~ | トップページ | HIVEが超熱い »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>シンシアさん
ん?影??

>にゃんこさん
普通気にするから…

>ニーナさん
楽しんでもらえて何よりだけど、やはり実弾の方が楽しんでるように見えましたねぇ…w
そろそろ実弾イベント最終章やらないとなぁ…

投稿: Olga | 2008年2月 5日 (火) 17時12分

イベントお疲れ様でした^^
普段使わないテクニックとか使ったので
楽しかったですよ~♪
次回のイベントも楽しみにしてますね=^_^=

にゃんこ・・・

投稿: にーな | 2008年2月 5日 (火) 07時19分

マグイベ楽しかったよ!
人数はまぁいまいち集まってなかったけど
まとめるのも楽だし会話もいい感じに皆と喋れて
それはそれでよかったネ!

まぁ・・・ね・・・
オルガさん愛してr・・・ゲヘヘ

あ、にーなんのブログにも同じこと書いたけど
気にしない方向でお願いしまs

投稿: にゃんこ | 2008年2月 5日 (火) 04時28分

てーが写ってる!
そうか!影になっていたのか!

投稿: シンシア | 2008年2月 4日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はイベントですよ~ | トップページ | HIVEが超熱い »