« 週末の出来事 | トップページ | GMが部屋に来てた »

のんびりと

皆さんこんばんはっ

ここ最近仕事で朝が辛いので早くログアウトしてるOlgaです

なので電撃イベントも少しずつって感じになりそうですねぇ

まぁ、期間が長いのでのんびりやれればいいかな(イベント内容的にも)

そして、グラールの方ではというと

色んなところを行ったり来たりとしてます

Psu20080218_180643_000  

ランクAにてビルで・メランと遭遇 

 

これで3,4回目の遭遇なのですが、全くドロップしませんね…

そしてなんでAかというと、クッボ・ムスラナがAで出ると思い込んでいたわけでして

いや、ほら、その、リュクロスの方のAで出るからこっちもかなぁと、ね

後でSだよ、と教えられてがっくりしました

その後はCでも出るというマダム・ブレラを求めてナインにて出動

Psu20080218_201548_001  

ラッピーに1回はなんとか会えたものの

 

収穫となった物はセラフ・フェザくらいですね

電撃イベントで沢山出るような気もするんですけど

そして、今度はHIVEに帰り

Psu20080218_223918_002  

5本目 

 

これ、基板出たら本格的に製作に乗り出そうかなぁ…

Psu20080219_164612_000  

基板と言ってもなんか違う 

 

Psu20080219_201735_001  

流石にこちらは即刻NPC店舗に譲渡 

 

それにしてもエネミー素材系はかなり出易くなりましたね

ヴァーラ系はもう余るくらい出るようになりましたし

一時期全く出る気配がなかったデルジャバン系素材も出ますしね

で、合成してみたところ

Psu20080219_221603_002_2  

シルベニア

 

一瞬、シルバニアファミリーを思い起こしたのは私だけでしょうか

と、まぁこんな感じで最近はうろついてます

さて、今日も素材等掘りに行きますか

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

|

« 週末の出来事 | トップページ | GMが部屋に来てた »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>にゃんこさん
まぁ、頑張ってるといえば頑張ってるから間違いではないかも?
ちなみにアギトは完成してもあげませn

>緑茶王さん
哀愁MAXデショ

>KUWAさん
私も初めて見ましたねぇ…w
KUWAさんも思いませんでした?シルバニアw

>ニーナさん
まぁ、HIVE生活長いからねぇ…w
一番出てる基板はタブンギザハザシかなぁ

投稿: Olga | 2008年2月22日 (金) 16時16分

シルベニア・・・
道中でギザハザシ見た事無いよcoldsweats02

投稿: にーな | 2008年2月21日 (木) 07時10分

シルベニア・・初めてみましたwいまだに知らないものがあるとはw
シルバニアはw懐かしいw

投稿: KUWA | 2008年2月21日 (木) 01時18分

シルベニア哀しすぎる・・・

投稿: 緑茶王 | 2008年2月20日 (水) 21時09分

頑張ってんなぁ・・・w
まぁゲームを頑張るって言い方は変かもしれんが・・・w

アギトレプカ完成したらプレゼントしてくれるだって?
さすがオルガさんだ・・・ありがとう(´;ω;`)ブワッ

投稿: にゃんこ | 2008年2月20日 (水) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末の出来事 | トップページ | GMが部屋に来てた »