« オルガ、ラグオルに立つ | トップページ | バレンタインてーwwwwww »

特に何もしなかった日

はい、皆さんこんばんはっ

なんかまた急に冷えてきましたね

記事編集するタイピングの手もかじかんで上手く打てず、何度誤字ったことか…

最近絵を描いてみたいなぁと思ってるんですが

ペン買おうか迷ってます

まぁ、絵心無いのでかなり下手だと思いますが…

そんな昨日は特に大した行動はなく

Psu20080212_212543_000  

本来セカンドだったナインを久々に稼動

 

久々に低レベルキャラ使うとしんどいね…

面白いんだけど

今日は記事になるようなこと無いから小説書こうと思ったけど

疲れで脳が働かず…

最近INしても人少ないしねぇ

こうなんていうか、まだA武器までしかなかった時代が一番面白かったような気が

S武器出てからやっぱそっちに気がいっちゃうもんね

なんとも言えませんねぇ

|

« オルガ、ラグオルに立つ | トップページ | バレンタインてーwwwwww »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>アセルスさん
まぁ、あまりバランスは考えず皆との交流を楽しめればいいかなw

投稿: Olga | 2008年2月15日 (金) 17時29分

ファミ通あたりからPSU人口一気に減ってきましたね~

それまではA武器がメインでS武器持ってたら「すごい!」でしたしねw

ラグナスやハラロなど、何時間もかけて苦労して入手したひとに失礼すぎですね、ファミ通イベは(他のイベもしかり)

あのころは全国のPSUのBBSに「ユーザーをなめるのもいい加減にしろ!」なんてコメントが目立ってましたね

イベントとという名だけの、ゲームバランス崩壊の出し物が、PSUの一番の敗因です

オンラインでそれをやっちゃいけません・・・^^;


私もオルガさんの意見同様A武器とB武器で頑張ってたころが一番楽しかったです

A基板手に入れた嬉しさはいまでも思い出に残っています

いまじゃSorA基板拾っても「どうせPCで安く買えるし^^;」が嬉しさより先によぎります・・・^^;

投稿: あせるす | 2008年2月15日 (金) 16時21分

>緑茶王さん
鉛筆かぁ…随分と触ってないなぁ…w

>にゃんこさん
MHFもいいんだけどねぇ
ここ最近アップデート凄いし…w

投稿: Olga | 2008年2月14日 (木) 17時19分

鉛筆を使ってみるといい。鉛筆ほどいい画材はない。

投稿: 緑茶王 | 2008年2月14日 (木) 12時08分

オ、オルガしゃんもついにMHFへ・・!!?

(*´д`*)ハァハァ

もしきたら(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァハァァァ・・

ああ!www


インして、こう人がいないと悲しく、寂しくなっちゃうよネ


絵か!!ペンってぇと・・・ペンタブか・・?
絵はイイヨネー、ボクも描くの大好きです
ただやはり上手い人のキャラとかを描いたほうが、早く上達するのかなーなんて思ってる今日この頃・・・
オリジナルばっかだとどうもダメだね!

あぁ・・長々とコメント書いちゃったが・・・
なにもない日ってのもたまにはいいもんだ!!タブン

投稿: にゃんこ | 2008年2月14日 (木) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オルガ、ラグオルに立つ | トップページ | バレンタインてーwwwwww »