« 週末の出来事 | トップページ | すみませんまたHIVEでs »

HIVEが超熱い

はい、皆さんこんばんは

なんとなく某わんたんさんのような記事の書き方をしてみたくなったので今日は

そんな感じで

途中で思い始めたので最初辺りのSSがありませn

昨日は久々にBELLさんが戻ってきたのでブルースSへと行きました

やはりランザー一筋のBELLさんだけあって楽にクリアできましたね

その後は残った1人めぇめぇさんとHIVEへ還りました

Psu20080204_202226_000  

まずは1周目

 

普段真面目に働かないHAGEをここでキリキリ働かせることにしました

1周目にていきなりアギト・エッジとブラックハーツ基板が出たりと波乱な予感

Psu20080204_203856_001  

はい?

 

ありえませんね

Psu20080204_204149_002  

本気村

 

本気と書いてマジ

Psu20080204_205351_003  

順調にHAGEの強化に成功してます

 

まずは+6

Psu20080204_220537_004  

そしてたった3,4周目辺りでこんなんが

 

ありえない

アギト・レプカ基板は初めて出ましたね

Psu20080204_220716_005  

そして同周にてこんなんも

 

ありえない

Psu20080204_223018_006  

まずは目標のHAGE+10に成功 

 

ここで終わりではありません

まだまだ磨きますよ頭皮を

Psu20080205_003649_007  

ソロになってもまだ出る

 

おかしい

Psu20080205_010236_008  

この日は+31まで成功しました

 

今日も磨きますよ

しかし、こんなに出るもんなんですかね

後が怖いですが…

|

« 週末の出来事 | トップページ | すみませんまたHIVEでs »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>シンシアさん
出る時出ない時の差ってスゴイですよね

>ニーナさん
ホント毎回来ると出なくなるよねw

>クオレさん
ブルースダンジョンSをクリア(S評価じゃなくてもいいかな?)すればカードもらえるよ~

投稿: Olga | 2008年2月 8日 (金) 17時13分

あれ、なんでブルースがHIVEにいるの!?

投稿: クオレ | 2008年2月 6日 (水) 13時14分

出る時って本当に良く出るよね^^;
しかし私が行ってる間だけ出ないとかひどすぎw

投稿: にーな | 2008年2月 5日 (火) 20時09分

私のほうは相変わらずDENAI状況が続いています

羨ましいかも~

投稿: シンシア | 2008年2月 5日 (火) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末の出来事 | トップページ | すみませんまたHIVEでs »