« ファルス・メモリア | トップページ | 週末の出来事 »

PSOに侵食されつつある

はい、皆さんこんばんはっ

メンテが22時まで伸ばされた影響でログイン時の入り口が激しく混雑してましたね

Psu20080110_220354_000  

もうず~~~~~~っとこの画面でしたよ

 

長かった

まぁいいか

で、MAG'は行ってないのですが

早速ダークファルスに会いに行ってきましたよ

Psu20080110_231538_001  

エリアトラップこそないものの

 

ややこしすぎる…

DFでの箱の中身も変わってないようだし

エリアドロップも同じようだし

来る機会はあまりなさそうですね

やっぱりHIVE

これっきゃない

そしてデロ・ルレに憑依した哀れなDFを倒し、その先のロビーへ行ってみると

Psu20080110_233459_002  

予想通りすぎでしょwwwwwwwwww

 

相変わらずのどかな場所ですけど、せめてリコの幻とかあって欲しかったかも

ホント何もない場所になってしまった…w

ここに来るのも昨日だけになりそうですね…w

まぁ、そゆことで

HIVE行ってきます

星霊のお導きがありますようにっ

|

« ファルス・メモリア | トップページ | 週末の出来事 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

はい。こんちゃ!京都です

ミッション周回にやっきになってて
その先のロビーの存在に気づかなかった><

さっそく行ってみます♪

投稿: 京都 | 2008年1月13日 (日) 18時10分

このロビーはお墓なのか〜
石碑になにか仕掛けがあるのかと思えば何もなかったorz

投稿: シンシア | 2008年1月12日 (土) 11時13分

そのうち新しいDFがメモリアの「ナノトランスの渦」からいけそうですね・・・
きっとそこが暗黒惑星で・・・レプカが・・・

ってもレプカそこまでいらんのだけどもねw

投稿: 夕闇 | 2008年1月12日 (土) 02時22分

夜勤でオン行けない間にイチローが今年も活躍とは!やはり侮れないなぁ。
MAG′の洞窟と坑道エリアが地獄だろうなぁ。HPが元の状態であの数だしね。

オルさんの場合、HIVEに「行く」でなくて「帰る」のがあってそうだw

投稿: トシ(夜勤仕様 | 2008年1月11日 (金) 20時50分

接続障害のせいなのか、携帯のPSU連動サイト(?)で「キャラクターデータがありません」と出たときは物凄く焦りましたよ(;^^)
予想通りでも景色がきれいだから許す(笑
基本的に景色がいい(青空とか自然的なもの)とこはみんな好きです!
たまに一人で海岸に座ってたりす……w

投稿: ハレ | 2008年1月11日 (金) 20時44分

公式見ると接続障害らしいですね
パッチサーバーには普通に接続してるのにID認証で止まるから変だなとは思ってましたが
これ次回メンテまで直らないのか週末に臨時メンテで直すのか微妙なところ

新ミッションは皆さんイマイチ感があるようですね
まあイベントミッションが大盤振る舞い過ぎたんですが
ここでしか出ない敵とかいれば、また違うんでしょうけれどね

投稿: 評議長@紅蓮姫 | 2008年1月11日 (金) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファルス・メモリア | トップページ | 週末の出来事 »