« 夢か幻か(リンク小説) | トップページ | 仕事始まったよぅ »

あとがき

はい、新年初小説ってやつですかね

また変なとこで切っちゃいましたが…w

ようやく序章が終わるとこですねぇ

ここからイーさんの話へとようやく繋がっていきます

ここからが大変なんだよね…w

まぁ、毎度言うことですが

気長に待ってやってください

|

« 夢か幻か(リンク小説) | トップページ | 仕事始まったよぅ »

あとがき」カテゴリの記事

コメント

>雪さん
ごめん、エヴァは見たことないんだ…w

>イーさん
あえて先が読める展開にしてみたけどどうだったかな?

>ギン君
これでも見返してみるとおかしいとこあるんだよね…w

>ルナさん
46件ってどんだけwwwwwwwww

>ダイさん
1ホリ2ホリ3自重

投稿: Olga | 2008年1月 7日 (月) 17時48分

オゥルゥガしあああああwwww

うまい、カッコイイ、続き気になるの三つがそろってもう・・・

武士の一分としk(ry

あ、俺も続きやらないと・・・ガンバリマス

投稿: ダイ | 2008年1月 7日 (月) 16時56分

ひあぁぁぁぁ

いいwいいじゃないのマッタクどうやったらこんないいとこで切れるのwアレ?w

じゃなくってこの先どうなるかドキドキの展開でフンダンニ目が離せなかったねぇw

こっちも頑張ってかかないとw

って話し変わるけどイベント中に戻れない(ノд<。)゜。


早くインしたいのになぁ・・・

モバイルで確認したら受信メール46件になってるしちょっとびっくりしたw

投稿: ルナ | 2008年1月 6日 (日) 01時07分

うはー、さすがのかっこいい描写に今回も引き込まれました(・∀・)
オルガさん凛々しいね!

これからまたどうなっていくか楽しみです(・ω・)

投稿: ギンジロー | 2008年1月 5日 (土) 12時12分

オルガすぁぁぁぁっぁぁぁあっぁんん!!!www

ハァハァ!フンダンニ読んだぜ!w

まさかとは思ったが!思ったが!!w

ここからこうなるとはぁぁぁ!1w

僕も次の段階にそろそろ踏み込むとしようじゃにーか!w


オルガさんの次が まちきれないぜぇぇーー!1


あ、あけましておめでとう!!ww

今年もなにかとあるけど よろしくね(・∀・)ムーン

投稿: イース | 2008年1月 3日 (木) 18時46分

お疲れさまでーっす!w
オルガさんの戦闘シーンはカコイイなぁ・・・(*´ -`)
あるセリフで某エヴァンゲリオ○の主人公を思い出したり(ry
頑張りましょう♪ ヾ(@^▽^@)ノ

投稿: 雪華 | 2008年1月 3日 (木) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢か幻か(リンク小説) | トップページ | 仕事始まったよぅ »