« 1st Aniversary | トップページ | 明日はイベントですよ~ »

最終期間

皆さんこんばんはっ

マキシマムアタックGの報酬期間も終わってしまいましたねぇ

皆さんは思い残すことなく恩恵を受けましたか?

私も初めてのS武器強化など、色々と頑張りました

Psu20080129_223051_002  

久々にHIVEに行ってみたらこんな物が

 

初めて手に入れたので嬉しかったですねぇ

取り出してみたら闇28%とそこそこだったので早速+5に

Psu20080130_010458_003  

その後はリュクロスでムスラナ探しに

 

しかし、この構図の絵気に入ったかもw

あえて表情を見せないこの構図…たまらない

そして本命の武器強化は

Psu20080130_222100_000  

砕け散る瞬間を逃しt

 

デッダは9までは成功したんですが、10に移行する際に破壊

そして結果5/5に…OTL

でも、やらないで悔やむよりはよかったと思います

それでは今日はこのへんで

PSUライフを堪能しましょ~

星霊のお導きがありますようにっ

|

« 1st Aniversary | トップページ | 明日はイベントですよ~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>てー?さん
+5で止まったからまだマシな方かなぁ…w

投稿: Olga | 2008年2月 2日 (土) 14時31分

あああ…!!!
てか50%なのがすごいw

属性武器の強化値なんて飾りだZe
キニスンナ-(・∀・)b

投稿: /altwてー | 2008年2月 1日 (金) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1st Aniversary | トップページ | 明日はイベントですよ~ »