« GBR今回はがんばる? | トップページ | ちこっと加筆修正 »

病気でダウン中

はい、皆さんこんばんわっ

このところちょっと病気でダウンしてるOlgaです

昨日は特にせきが酷かったのでお休みしました

その前日ですが

Psu20080119_132538_000  

GBRを皆で回っていました

 

Psu20080120_135730_000  

あまり来ることのない氷の洞窟では久々にジャッゴに遭遇

 

ここでおしまいかと思いきや

Psu20080120_202959_002  

またまた遭遇

 

ここって、どうやら出会いやすいようですね

ジャッゴ・アムレ等が出る月にはここで探した方がいいのかな?

Psu20080120_231306_003 その後は野人シェフさんのイベントに参加

いきなり熊角GET

幸先いいなぁ、とその直後には

Psu20080120_233734_004  

レアマップにも参加できました

 

ここで初めてアルティピをGETできましたねぇ

記念に1つ欲しかったのでよかったです

と、こんな週末でしたが

どうもこの風邪(?)せきは出るんだけど、他は特にきついってわけじゃないんだよねぇ

一体どうしたものか…w

まぁ、少し様子見ですねぇ

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

|

« GBR今回はがんばる? | トップページ | ちこっと加筆修正 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

皆ありがとうね
まだ完治とまではいかないけど、地道に治していきます

投稿: Olga | 2008年1月28日 (月) 17時28分

俺は喘息持ちなんで咳のつらさはわかります;;

咳は我慢してもでちゃいますからねぇ・・・
やっぱりのどを乾燥させないのが一番かと^^
寝る前に必ず一杯の水を!!

投稿: ダイ | 2008年1月27日 (日) 01時54分

あまり空咳ばかりすると肺気腫になる可能性もあるらしいですよ。
他にも痰が出たりすぐ息切れしたりとか。
喫煙が大きく関係してる病気らしいから、あまり症状が治まらないようだったら、風邪とかと決め付けないで受診した方がいいかも。

何事も早めの治療が大切ですよ~。

投稿: クオレ | 2008年1月24日 (木) 13時19分

かてきん は いのりを ささげた!
おるが の のどが なおった!

…らいいよね。

投稿: 緑茶王 | 2008年1月23日 (水) 20時05分

大した事無いと思ってると急変する場合もありますから時間を作って医師の診察を受けることをオススメします
今忙しいらしいのは聞いてますが何より体が大事ですからね
今夜から全国的に冷え込むそうですし特に注意してください
お大事に

投稿: 評議長@紅蓮姫 | 2008年1月23日 (水) 19時35分

やっぱそうやったんかぁw
まぁせきは今も継続中やでw

昨日雨の中仕事してまたもどってきたかもみたいなかんじ(´`)

でもPSUはやめれねぇみたいなw

投稿: ルナ | 2008年1月23日 (水) 11時52分

前にもいってたけどやっぱりインフr・・・

兎にも角にもお大事にしてくだしあ('ω`)ノ

投稿: 夕闇 | 2008年1月23日 (水) 02時14分

あららら・・・俺のまわりでも結構風邪はやってるみたいです・・
あまり咳がひどいと喉とか切れちゃいますから・・お大事に・・
でもそれがもしフルチ病だったら・・・[゜Д゜]

投稿: KUWA | 2008年1月23日 (水) 01時45分

あ、それフルチ病だよ!
去年から咳だけ続いてる。
フルチ病の合併症で失恋病あるから気ぃつけてね

投稿: ふるち | 2008年1月22日 (火) 23時29分

>ハルルさん
なるほど
気管支炎かぁ…風邪より厄介かもね…
水用意して喉の湿度確保しなくちゃね

投稿: Olga | 2008年1月22日 (火) 22時30分

咳が続くのって辛いんですよね・・・
なんでしょう?風邪ではないのかもしれませんね。。。この季節は乾燥による気管支炎も多いので、風邪の諸症状がなく咳だけならその可能性もありますね・・・。
ぬるま湯などを用意して、頻繁に一口ずつ口に含みのどを湿らすだけでだんだんと改善されることもありますので、試していただくと良いかも知れません。お大事に・・・。

投稿: ハルル | 2008年1月22日 (火) 22時20分

>ニーナさん
いや~それがね、きついのは咳だけで
他はなんともないんだよね…
寝てても寝疲れるだけだし…w
どうすればいいんだろうw

投稿: Olga | 2008年1月22日 (火) 22時00分

あらら><
姿見ないと思ったら風邪だったのね・・・
咳が続くと辛いからね。
お大事にしてくださいね。

投稿: にーな | 2008年1月22日 (火) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GBR今回はがんばる? | トップページ | ちこっと加筆修正 »