« まさかの事態 | トップページ | ファルス・メモリア »

やっぱりMAGには行かず

はい、皆さんこんばんはっ

ちょいと告知を

ヅネわんたんさん主催のお馴染みのイベント哀グラです

今月も哀☆グラを行います!

1月13日~14日です

今回もタップリ24時間!


正月ボケ・MAGミッションボケの改善にHIVEえどうぞ!






MAGミッションがヌルいというワケでわなくて、

レアのこぼれ方がヌルいと思うので、

HIVEでちょっと頭冷やしなさい?

みたいな。




毎回新しいマゾ豚オトモダチがやってきてくれているので頼もしいかぎりてす。

あと、

ちょっと目を離すとゴッソリ人数が減ってたり


するのも薄ら寒くてイイ感じだと思います。

まあ離脱するタイミング間違うと酷い目にあいますからね。



参加しようと思っている方わ、

くれぐれも体調を崩さぬようホドホドにしておいてください。

のべ参加時間が100時間に達しようという某ストラーフさんわこの限りでわありません。

あしからづ。



哀☆グラってなんぞや?

という方は告知ページ・過去ログ等を参照してください。

フレ限定とか内輪イベントでわありませんのでお気軽にお越しくださいませ。





それでわ、




HIVEわ二十歳を過ぎてから、楽しく適量を。

妊娠中・授乳期のHIVEわ(以下略




PL法表記ってたしかこんな感じ?

だ、そうです はい

今回も参加しますよ~

でも成人の日が休みじゃないので日曜だけですけど

そして、昨日の記事

Psu20080108_185502_000  

久々に東方に来てみればアホゲ 

 

いかホドー

そして、気分を変えて…

Psu20080108_194242_001  

アルテラツへ 

 

このカクワネを見て仮名:雅桜さんのSCを思い出した

変態筆頭雅桜

推して参る

そしたら

Psu20080108_195211_002  

1回目で出ちゃった

 

次は何属性にしよう…

Psu20080108_221619_003_2  

そして、通路に来てみればコレ

 

スラテリアン自重

しっかしレベル130だと楽もいいとこだねぇ

レスタ上げとかしながらでも早かった

そんな中

Psu20080108_222315_004  

これは酷い

 

久々にダブルスフェイクだよ

ミッション終了後即座に売ったのは言うまでもない

と、まぁこんな感じでしたね

なにやらリアルでまた不吉なことが起きているようでちょいと不安です

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

|

« まさかの事態 | トップページ | ファルス・メモリア »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>シンシアさん
せっかくE1の方目標まで上げたんだからそっちでいかないとね

>メルさん
さぁ、今回も武者修行ですよ
クハハハッ!!!

>ふぃなさん
カクワネだけに着目してたからそこは思いつかなかった…w

投稿: Olga | 2008年1月10日 (木) 18時36分

HIVEは一番眠くなる苦手なMAPなので
参加できそうにありませんw

それと2枚目の画像、
ドンが凍ったカクワネを投げようとしてるように
見えちゃって吹いたじゃないですかw

投稿: ふぃな | 2008年1月10日 (木) 09時49分

うはw感覚早いよ~(°□°lll)
13から14日の間だけ17歳って言っておこうと(・∀・)
だけどDFが呼んでいる・・・

投稿: メル | 2008年1月10日 (木) 01時03分

前回はLvが足りなくて参加できず
今回は法事で帰省するので参加出来ないと思います

ハイ、でもE-2シンシアはどの道Lv足りませんね

投稿: シンシア | 2008年1月 9日 (水) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさかの事態 | トップページ | ファルス・メモリア »