« 新規配信 | トップページ | 哀グラ結果報告 »

哀グラ

はい、皆さんこんばんはっ

ホントは面白いSSを多数載せようかと思ったけど

今日は激しく手抜きでいきます

まぁ、疲れてるんでね…w

今週の土日にかけて

哀はグラールを救う

ヅネわんたんさん主催のイベントです

12月8日昼12時から開始して、翌日の昼12時に終了です

つまり24時間ぶっ通しで行われるイベントです

眠々打破は用意した方がいいかも

集合場所はユニバース15 4F HIVE方面ミッションカウンター前

です

今回で4回目の哀グラ

使用されるミッションは

暗黒の衛星→SEEDの胎動→真影に至る闇→以下ループ

もしかしたら新規配信ミッションの侵食天体リュクロス方面にも行くかもしれません

是非是非24時間のご参加お待ちしております^^^^^^^

なお、寝オチは晒されるのでお覚悟のほどを

まぁ、私はこの日仕事なので途中からの参加ですけどね

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

なお、この記事も当日まで上に来るよう設定してあるのでご注意を

|

« 新規配信 | トップページ | 哀グラ結果報告 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新規配信 | トップページ | 哀グラ結果報告 »