« クリスマスイベント告知 | トップページ | ありえないほどのレアラッシュ »

イベントは無事成功

はい、皆さんおはようございます

先日のクリスマスイベントは無事成功しました

夜遅くまでのお付き合いありがとうございました

それでは、その一部始終をどうぞ

Psu20071222_221747_002  

開幕式 

 

台詞とポーズもちゃんとタイミング合ってましたね

そして説明や注意事項、プレゼントの預かりなどをして交換会を開始

私はというと基板/グッダ・スケラを入れてみました

Psu20071222_225852_003  

プレゼントを置く時、ちょいと怪しく一番奥に置いてみました

そして皆さんが交換し終えたところで開封&暴露会

中には★11武器基板などもあって豪華でしたね…w

そんな中ネタもパラパラと入ってました

そして…

Psu20071223_002725_004  

やっぱりあったんだねww

 

そして私はというと

Psu20071223_003843_005  

ハンドスピア

 

これはじゃこまるさんからのプレゼントのようでした

ありがたくナインの方でツンツンさせてもらいますね(`∀´)

その後は記念撮影

Psu20071223_005157_006  

まずは自身を入れてワンショット

 

Psu20071223_005640_007  

そして撮影係としてワンショット

 

Psu20071223_005901_009  

最後にポーズを入れて撮影

 

と、こんな感じでした

皆さんこのイベントを楽しんでもらえたようで主催側の1人として大変嬉しく思いました

夜遅くまでのお付き合いで大変だったでしょうが、御疲れ様そしてありがとうございました

そして…

その後はエステでネタが始まったんですが、途中から来たある人物が最強でした

それがこれが

1

2

3

Psu20071223_021820_010  

フルチwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

もう終始笑いが止まりませんでしたね

涙が止まらないくらい笑いました

まったく、どこの砲丸投げ選手だよwwwwwww

まぁ、最後まで笑いながら1日を終えることができてよかったです…w

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

おまけ

Psu20071222_185137_000_2  

フルチのネタのお蔭で霞んで見える

|

« クリスマスイベント告知 | トップページ | ありえないほどのレアラッシュ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>ダークさん
あらら、てことは今はPS?

>イーさん
イーさんも大変だねぇ
年末の終わりあたりには余裕あるのかな?

>ヘレナさん
衣装なんだw
注目してほしいのは顔なのにw

>ジローさん
まぁ、確かにエステは関係ないけど
乱入のフルチで大爆笑だったからついつい…w

>ギン君
なんかギン君の衣装変えもフルチで影に埋もれてたね…w

>おちゅんさん
あ+5はもう最高のネタでしたね…w

投稿: Olga | 2007年12月24日 (月) 18時28分

イベントお疲れ様でした! 序盤の豪華プレゼントラッシュに自分のプレゼントが霞むなぁと思っていたら、思わぬネタにつながったので幸い。

リアルで吹いた>綺麗なフルチ

投稿: OLD-TUNE | 2007年12月24日 (月) 12時27分

イベント楽しかった!

そして2次会は腹筋がこわれるかと思った・・・w
なんかみんなネジがどっかいってたきがする( ´_ゝ`)

投稿: ギンジロー | 2007年12月23日 (日) 20時43分

イベントおつかれんw楽しかったよ♪

エステとかイベントには関係ないからねw

投稿: ジロー | 2007年12月23日 (日) 19時01分

イベントご苦労様でしたw
私は間に合わなかったのだけどね・・・

あれをあそこまで着こなせるのはフルチくらいです(笑

投稿: へれな | 2007年12月23日 (日) 15時03分

もう二足も遅かった・・・orz


今週はひどかった・・・しg(ry


行きたかったな~w
まぁもう少ししたら落ち着くし、そんときはフンダンニよろすぃく!w

投稿: イース | 2007年12月23日 (日) 15時01分

イベントいいですねぇ~
リアルでトラブル(PCが逝きました)があって参加できませんでしたよ・・・

投稿: ダーク | 2007年12月23日 (日) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスイベント告知 | トップページ | ありえないほどのレアラッシュ »