« 混乱気味 | トップページ | 次回配信 »

PSOBBはドロップ5倍なのに

はい、皆さんこんばんはっ

年末だけあって仕事が結構ハードです( ´Д`)

しっかし、未だにPSUとPSOでは何かが違うね

PSOはドロップ5倍期間とかしょっちゅうなのに

こっちは人気が微妙なGBR…w

PSOBBみたいに人が減ったらやるのかなぁ?

まぁいいか

で、昨日はマゴイチのお手伝いに行ってきました

Psu20071119_224429_000  

見事に皆へのどっきり成功でした

 

まぁ、Oさんには神速でバレましたがOTL

今回は統合初とだけあって結構な人でしたねぇ

そんな中私はというと、職務を果たしつつ、遊んでましたw

まぁ、実行委員だけどやっぱ楽しまなきゃね

そして恒例の記念撮影

Psu20071119_233643_001  

今回もシャッターチャンスは逃しませんでしたよ

 

クハハ

しっかし、昨日は普段言わないような発言が多かった私

自重しよう…w

さぁて、今日は何しようかなぁ

適当にgdgdしてよっと

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

|

« 混乱気味 | トップページ | 次回配信 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>メルさん
いやいや、あの程度「過ぎる」に入りませんよ?w

>TOSHIさん
荒しと思えるほど奇怪な行動だったのか…w

>ダイさん
ん~ダイちゃんは最後まで気づかなそうw

>夕闇さん
君に言われたくないwwwww

>イーさん
パッパー

>クオレさん
どう考えても幼児キャラじゃありません…
ハイ

投稿: Olga | 2007年11月21日 (水) 19時56分

まごいちお疲れ様でした♪
サニーさんがオルガさんだって全然気がつかなかったです><
全然キャラが違う(見た目も中身もw)

どっちが本当のオルガさん??

投稿: クオレ | 2007年11月21日 (水) 13時14分

サニーちゃんはオルガ氏にクリソツだtt・・・ッハッァッァァァ!ww

投稿: イース | 2007年11月21日 (水) 02時06分

つOlga氏は少し前から発言がおかs
゚Д゚]つ)Д。;)
ア"?  サーセン

投稿: 夕闇 | 2007年11月21日 (水) 00時31分

マゴイチいけませんでしたあww
俺もドッキリしたかったなあww

あ、ここで言ったらドッキリにならn
もうばれtるかwww

投稿: ダイ | 2007年11月21日 (水) 00時07分

毎度ながら運営ご苦労様ー。昨日の記事を読まないでまごいちに来たからサニーが始め誰だか解らなかったよ。(最初行動の謎さに困惑を通り越して荒らしかもと警戒したのは秘密です)途中からオルさんと気付けたけどね。
今回も完売出来たけど、それ以上に当選したのに驚いた!(しかも当選した本人はフレに言われるまで気が付かないってオチ付き。)

投稿: トシ | 2007年11月20日 (火) 21時16分

マゴイチ楽しかったよ~
あとはしゃぎすぎてすみません(´・ω・`)

投稿: メル | 2007年11月20日 (火) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 混乱気味 | トップページ | 次回配信 »