« A Happy Halloween | トップページ | 公式哀グラ?? »

イベントいっぱい

はい、皆さんこんばんはっ

今月からイベントが追加されてどれをやろうか迷っちゃいますね

さてさて、記事いってみよ~

Psu20071031_212440_000  

先日お部屋に戻ったら

 

お友達から贈り物が…

なんのお菓子だろう???

Psu20071031_212442_001  

危険なお菓子ですね…w

 

私自身も星霊の涙を作って持っているんですが、そう簡単にはシエラさんには会えませんねぇ

そして、昨日はGBRをやってきました

Psu20071101_183752_000  

頑張ってアブソリュートダンスも21にしました

 

いや~…疲れた

数周してエース:ドロップ率+20%までいきました

これって、どこまで上がるんだろう??

狙いどころとしてはエンドラム機関のグリナ・ビートSのブラックバルズ

双頭のから出るサイコウォンド、ツイントルネード、スヴァルタスソード、など等ですねぇ

よ~っし、今日も頑張ってドロップ率上げるぞ~~!

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

おまけ

Psu20071102_021340_001  

フンダンニへんちあイースのハァハァ日記

|

« A Happy Halloween | トップページ | 公式哀グラ?? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>ヘレナさん
いやいや…ちゃんとパジャマで寝てるからね…w

投稿: Olga | 2007年11月 5日 (月) 17時56分

オルガさんはパジャマじゃなくて大胆に下着で寝てそうw

投稿: へれな | 2007年11月 5日 (月) 09時04分

>紅蓮姫さん
それなんか違う…w

>シンシアさん
そこ漢字で書いてないから…w

>雪華さん
字違うw

>イーさん
まぁ、そこは食べずにシエラに横流しd

>ダイちゃん
@42?

投稿: Olga | 2007年11月 5日 (月) 01時30分

あ、お菓子一個も持ってねえやw
最近の変た・・・世の中は物騒ですね^^

投稿: ダイ | 2007年11月 4日 (日) 18時30分

このまえフンダンニベルから シュ・クリームをいただきました^^^^


製作者は コロだそうでs^^^^^^

・・・・・チキショウ1!!!4wwww

投稿: イースレイ | 2007年11月 3日 (土) 20時33分

ゆき作のハンドメイド景気もプレゼントしようかなw

投稿: 雪華 | 2007年11月 3日 (土) 15時40分

ドグマドロップよりもハンド冥土ケーキがおいしいと思います

投稿: シンシア | 2007年11月 3日 (土) 13時49分

>今日も頑張ってドロップ率上げるぞ
 ふむふむドグマドロップがもっと欲しい、と…φ(.. メモメモ

投稿: 評議長@紅蓮姫 | 2007年11月 3日 (土) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« A Happy Halloween | トップページ | 公式哀グラ?? »