« 公式哀グラ?? | トップページ | 出だしスランプ »

GBR?はい、やってません^^

はい、皆さんこんばんはっ

いや~GBR早くも飽きてきたよ…w

流石公式哀グラ…マゾすぎるw

まぁ、そんなこんなで昨日は違うミッションをやってました

珍しくイーさんが早めに来ていたのでgdgdになる前に強制連行

そしてアルテラツゴウグのミッションへと行ってきました

しかし、どうやらイーさんは風邪気味だったようで数周でダウン

まっことしsy…残念です

そして、その後残ったメンツで通路S2に行ってきました

Psu20071106_011755_002  

はい、1年ぶりの再会です

 

昔拾った基板が確か丁度1年近く前でした

それ以降捜索を続けることかれこれ1年近く、ようやく会えました

まぁ、流れましたけどね…

無理を言って譲ってもらいました

サーーーーーーーーーセーーーーーーーーーーーーーンwwwww

で、合成してみて今朝結果を見てみると

Psu20071106_071704_000  

12%

 

うん、いいんですよ完成しただけでも

スタッグカットラリが欲しかったんだから…はい

で、最近テロが多いのですが

Psu20071105_181920_000  

犯人はわかってるんです

 

某こです

でも、反撃すると更なる反撃が待ってそうでできません

あああ

Psu20071105_223839_001  

犯人はわかってるんです

 

でも、反撃してもこりないと思うので意味がないのです

あああ

まぁ、それはいいとして…

イーさんのブログの方で進んでる小説にそろそろ参加しようと思ってるんですが

流石に、日記と同時進行は面倒なんでね…

日記を暫く停止して小説に専念しようかと

また、凄い時間かかりそうな予感…w

まぁ、じっくり書いていきますよ

えぇ

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

|

« 公式哀グラ?? | トップページ | 出だしスランプ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>NOVAさん
PSUには無いけど、色が赤だとそうなるからってとこかなw

投稿: Olga | 2007年11月15日 (木) 19時34分

どもーーー!!
おーー!、クレアダブルスおめでとう!!
いいなーー。
スタッグカットラリなんてPSUにあるの?W
PSOでは一時期お世話になったなぁ。。
流星棍出てからは、予備武器になったけどw
形式破り小説、期待してます!w

投稿: NOVA | 2007年11月15日 (木) 00時13分

>シンシアさん
個人的には全自動の方がやばいですね…w

>長月さん
なぬ~~
これからはMHF一本ですかな?
何はともあれいつかどこかでです
(´・ω・)ノ

投稿: olga | 2007年11月 9日 (金) 17時18分

今までぃ~ありがたぅ ・ω・)ノ

そしてBlog終了のご報告なり。
リンク解除をいづれよろしぅです。

|ω・)ノ それでぃわわ!

投稿: 長月 | 2007年11月 8日 (木) 00時59分

マリオRPGのフタエノキワミメドレーを作業用BGMにして
作業が妨害されている私が居ます

ご利用は計画的に

投稿: フタエノシンシア | 2007年11月 7日 (水) 19時17分

>ダイちゃん
かなりハマってるね…w

>TOSHIさん
いったい、何を企んでるんだろう…w

>クオレさん
いや、そういった感覚で置いてるようには見えないよ、これ…w

>イーさん
元気になってなにより
今度はフンダンに回ろうねっ

投稿: Olga | 2007年11月 7日 (水) 17時20分

フンダンニなおtt

まぁ今度はもうフンダンニ遊んでやるぜぇぇーー!!w

投稿: イースレイ | 2007年11月 7日 (水) 12時56分

ほら、小学生の頃とか
よく男子が気になる女子の髪をひッぱったりしたでしょ。

投稿: クオレ | 2007年11月 7日 (水) 08時41分

オルさんはテロに対する報復はあまりしないのか・・・良い事を知った。

投稿: トシ | 2007年11月 6日 (火) 19時56分

はい、少し時間ができたので早速コメントです^^
あww師匠がでてるww

おークレアダブルスww
俺は掘っても出ないのでそろってた素材のほとんどフレに揚げちゃいましたww

とりあえづヒテンミツルギスタイル見てきますww

投稿: ダイ | 2007年11月 6日 (火) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公式哀グラ?? | トップページ | 出だしスランプ »