« 当たりユニバース? | トップページ | 夢か幻か(リンク小説) »

よし、小説のために秘技「手抜き更新」

はい、皆さんこんばんはっ

残業?やってられっか が合言葉のOlgaです

まぁ、それはいいとしてイーさんのところの小説がどんどん進んじゃってるので

私も書かないとね、もうまずいことにw

なんで、SSも貼るだけという暴挙に

Psu20071127_192437_000  

ホントにトイレがど真ん中に…あああ

 

Psu20071127_201944_001  

Cで出る悲しさ

 

Psu20071127_221651_002  

スケラって出やすいのかな?

 

Psu20071127_233829_003  

いつの間にか2個目もドロップ

 

まぁ、、、以上です

ハイ

とりあえず、小説頑張ろう

もう分けて書こうかな、長くなりそうw

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

あぁ、そうそう

昨日訂正のコメントを頂いたのでもう一度書いておきます

今度の実銃イベントは12月1日です

訂正のコメントありがとうございました

|

« 当たりユニバース? | トップページ | 夢か幻か(リンク小説) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>雅桜さん
やかましいwwwwwww

投稿: Olga | 2007年11月28日 (水) 19時07分

あれ!!ジロさん家のことがないよ><


いい目だったです

投稿: 雅桜 | 2007年11月28日 (水) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たりユニバース? | トップページ | 夢か幻か(リンク小説) »