« 小説更新中です | トップページ | 29が推奨から外れたから… »

交流会

はい、皆さんこんばんはっ

いや~無事に統合されましたね

メンテ時間も予定より大幅に早かったですし

やはり、時間かけて検討していただけあったようですね

今のところ不具合もないようですし

そして、早速昨日は旧W1と旧W2のメンバーで交流会に参加してきました

メルさん主催のもと進行されました

Psu20071115_215028_001  

記念に1枚

 

Psu20071115_215207_002  

2枚

 

Psu20071115_215210_003  

なんとなく3枚

 

まぁ、しっかし特殊なベクトルな人が多いようで…w

伊藤さんのお友達もかなりのものでしたね

その後はミッションへと行ったんですが

Psu20071115_225142_005  

いきなりっすか…

 

まぁ、基板こそ落とさなかったものの、やはり会えるだけでも嬉しいですねぇ

統合初日の交流会でいきなりですから尚更ですね

さて、今日もイベントがあるので、そちらに行ってきま~す

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

|

« 小説更新中です | トップページ | 29が推奨から外れたから… »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小説更新中です | トップページ | 29が推奨から外れたから… »