« 出だしスランプ | トップページ | 交流会 »

小説更新中です

はい、皆さんこんばんはっ

すこ~しずつではありますが小説できていってますよ~

まぁ、そこそこ長く書けたかな?と見返してみるとまだ始まったばかりの内容だったり…w

やっぱり今回もかなりの長文になりそうですねぇ

分割すべきかなぁ…w

まぁ、これも大事なんですが、とうとう世界が一つになりましたね

旧ワールド2の方は問題なさそうですけど、旧ワールド1の入り口はやはり混雑してるようですねぇ

こればかりは待つしかないのかな?

まぁ、何はともあれ、新しいスタートですね

ただ、カード上限が増えないのはかなり痛いですねぇ

一気に交流が深まる統合なのに残り僅かしかカードをもらう余地がないとか…

その辺りもこれから改善されるといいですねぇ

では、今日から新たにPSU人生の再出発ですね

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

|

« 出だしスランプ | トップページ | 交流会 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出だしスランプ | トップページ | 交流会 »