« 交流会 | トップページ | 混乱気味 »

29が推奨から外れたから…

はい、皆さんおはようございます

今更ですが29が推奨から外れましたねぇ

これで落ち着いて29で行動できるのかな

まぁ、そんなわけでマゴイチも29日かと思ってたら

明日(19日)でした(´・ω・`)

なのでちょいと慌てて告知

〇11月19日(月)夜10時~11時30分まで開催 です

〇場所=ユニバース19・パルム西

 今回は時間が短縮されています。ご注意ください!



「まごいち」についての質問・意見などはこちら!

おしえて
http://cuore19.blog80.fc2.com/blog-category-11.html


◇まごころチューせんかい!

ご来場の皆様全員を対象に抽選会をやっちゃいます!

フリマ開催中、20分毎に実行委員がランダムで1つ数字を出します。
その2桁(ランダムで出した3桁の後ろ2桁)の数字を
みなさんのIDの下2桁と該当したら当選です

見事当選した方は次の抽選が行われる前に
GRM本社前にいる実行委員から景品を受け取って下さい。
混乱を避けるため、
次の抽選番号発表時点で前回の当選番号は無効となります。

また景品に限りがありますので、
当選者多数の場合は早めに終了する場合もあります。


皆様へご協力のお願い

毎回多くの方にご来場いただき本当にありがとうございます♪

まごいちでは出店される方を大募集しています!

ただ「売れるような立派な品がないから」と言う話を聞きますが
本来フリーマーケットの趣旨は、不必要な物をできるだけ安く販売する、
という事だと思います。
何もフリマの為にわざわざ損して高級品を用意する事はありません。

レアじゃない物でも楽しくチャットしながら販売する。

コミニュケーションがフリマの醍醐味ではないのでしょうか

あえて売れなくてもいいから、
店員とお客という会話を楽しんでみてはいかがですか

19日の夜は倉庫を整理してフリマへいってみよー!

もしこの記事をご覧の方で各自のブロガーの方いられたら、
簡易的で結構ですので、まごいちの宣伝にご協力頂けたら凄く嬉しいです



今後もできるだけ実行委員及び参加皆様の意見を取り入れて
みんなのフリーマーケットをスローガンに頑張りたいと思います。

開催日時や運営内容など、みなさんのご意見をお聞きしたいと思います

ブログ記事「おしえてまごいち」書き込み、
又は最寄の実行委員までご連絡下さいっ!

◇まごいち実行委員会◇
[実行委員長]
・クオレ
[第一期実行委員]
・raise http://raise29.blog73.fc2.com/
・olga http://olga-gurlukovich.cocolog-nifty.com/blog/
・九郎 http://qrow.blog82.fc2.com/
[第二期実行委員]
・ギンジロー http://ginpsu.exblog.jp/
・緑茶王 http://meltdown3.blog51.fc2.com/
・紅蓮姫 http://track-back.net/evileye/
・夕闇 http://yuyami.exblog.jp/
※現在のところ新規実行委員の募集はしてません。

はい、毎回コピペで申し訳ありません…w

最近そこら中でイベントとか自身のイベントなど等で頭が混乱気味です…

なにはともあれ、明日は統合後初のマゴイチなので頑張りますよ~

ではでは、なんでも適当に売っちゃって構わないから来てねっ

星霊のお導きがありますようにっ

|

« 交流会 | トップページ | 混乱気味 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>紅蓮姫さん
あああ
確かに…
もう最近いろんなことがあって頭の回転が遅くなってしまってるかもOTL

投稿: Olga | 2007年11月19日 (月) 19時32分

いや、ほら、「19日にU19で」が定着したみたいですし
それにU29に戻ったら29日に開催…え、2月は?ってなりそうですし(笑)

投稿: 評議長@紅蓮姫 | 2007年11月19日 (月) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 交流会 | トップページ | 混乱気味 »