« イベント結果報告 | トップページ | A Happy Halloween »

いいこと思いついた

はい、皆さんこんばんはっ

今日からハロウィンパーティーのイベントですねぇ

私も高級お菓子作っておいたのでシエラに会えるといいなぁ

さて、昨日なんですが

Psu20071028_172514_009  

なんとか会えましたよ~

 

あぁ、これ先々日のだった…w

Psu20071028_172640_010  

私の手元にはきませんでしたが

 

出てよかったです

セラフ・フェザ集めしないとですねぇ

Psu20071029_181534_000  

これが昨日のだね

 

はい、なんか来ちゃいました

φGにはいいですねぇ

どっちかのセイブ使うとどっちか使えませんからね…w

Psu20071029_215704_001 

その後は皆で大騒ぎ

 

軽く2時間以上は騒いでたね…w

そして気づけば宵は深まり

ようやく再出発…w

Psu20071029_231937_002  

の、前にクジ

 

はい、なんかアレだね

気に入らないw

Psu20071030_023143_003  

そして今度こそ出発 

 

この時ソリテクニチャージだったかな?

それを手に入れたんですが…

いいこと思いつきました

これって普通フォース専用に思えますが

シャドゥーグの攻撃力って何に影響してましったっけ???

……

………

はい、法撃力ですよね

これを装備するとPP効率が下がるのですが

シャドゥーグにはPPが存在しません

つまり、法撃力+280だけ影響するのでマイナス効果が打ち消されるんですよね

実際着脱しながら差を確認してみたら

ダメージに50くらいの差がありました

頻繁に攻撃してくれるヤクトディーグとかにはいいですよね

更に属性値50%とかだと凄い強さになりそうです

この使い道って結構知られてるのかな??

まぁ、知らなかった方はこれを見て参考にしてもらえるといいですね

ではでは、シエラに会いにいくぞ~~~

星霊のお導きがありますようにっ

|

« イベント結果報告 | トップページ | A Happy Halloween »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>クオレさん
それ、何の宣伝?w

>コギーさん
テクニカルな使い方できるユニット探すと面白いよ~(`∀´)

>雅桜さん
流石アクロファイター一本でやってるだけあって研究してるねぇ
でもそのPAは使わないかもw

投稿: Olga | 2007年10月31日 (水) 20時36分

クオレさんのコメ見てカキコだよ―

そらもう氷エプロズィーク+ダイガミサキがいいよ

あとネイクロー+ソニチがすんごい回復するんだぜ
オルガさんには言ったけどソニチで打ち上げても片手爪の新PAなら余裕であたるから敵は何もできないんだ!!

投稿: 雅桜 | 2007年10月31日 (水) 17時48分

なるる~♪
ソリテクニチャージだっけ?それにはこういう使い方があるんだね~Σ(・口・)
おもしろいね♪
まぁ、この前のエプロジークは失敗しましたけどね( ̄□||||!!

投稿: コギー | 2007年10月31日 (水) 13時13分

オルガ武器研究所では、日々有効な武器の組合せを研究しています。
もしこんな組合せで良いものがあるよーなどありましたら、
武器研究所所長オルガさんまでご連絡下さい♪

投稿: クオレ | 2007年10月31日 (水) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント結果報告 | トップページ | A Happy Halloween »