« イベント考案など | トップページ | たまにはゆるりとね »

週末のできごと

はい、皆さんこんばんはっ

3連休の中、私は日曜しか休みありませんでしたよっと OTL

Psu20071006_145318_001  

土曜の仕事後の1周目

 

はい、いきなりですか

Psu20071006_145422_002_2  

また出た

 

3個目なんで思い切って強化

結果、無傷+7という結果に

流石に怖くなって逃げてきました…w

Psu20071006_205751_004  

ん~…今更感あるものが

 

でも、合成してみたら

Psu20071007_110102_000  

これは強いんではないかな

 

流水の神殿では主戦力かも

Psu20071007_143024_002  

そして、こんな物も

 

★15素材クロノセリン

★の並び方が異常でびっくりでしたねw

そして、依頼品のカン・ウーの結果は

Psu20071007_171534_003  

微妙w

 

と、まぁなんだかんだで出てましたねぇ

今日もミズラキホウ狙いで回るかなぁ…

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

|

« イベント考案など | トップページ | たまにはゆるりとね »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント考案など | トップページ | たまにはゆるりとね »