« 今後の配信 | トップページ | イベント結果報告 »

イベント告知

皆さんこんばんはっ

明日土曜日にまたまたドラマティックバトルを開催します

今回の会場は同盟軍基地

設定としては前回のディーロレイは遥か昔の実験生物の子孫ではなく

同盟軍が昔のデータをもとに再現させた実験体です

そして、私たち同盟軍兵士は輸送任務という肩書きで鉱山にてありもしない物資の輸送に出動したのでした

しかし、その道中、一部の仲間達の情報をもとに輸送任務は偽装工作だということが判明

私たち同盟軍兵士は実験生物の戦闘データ収集の捨て駒に使われていたのです

無事サンプルを倒し、帰還した私たちは即座に部隊を除隊し、反同盟軍

レジスタンスを結成

そして今、同盟軍と、少人数で結成された部隊レジスタンスとの戦いが始まるのであった…

 

と、いうことなんですよね

今回もルールは前回と同様です

詳しくはこちらをどうぞ

それでは当日にユニバース06、同盟軍基地前にて、夜10時にお会いしましょう

|

« 今後の配信 | トップページ | イベント結果報告 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

毎回イベントに参加できない イーでs・・・・orz


熱いイベントオルガさんらしいぜーー!!!w

投稿: イース | 2007年10月27日 (土) 20時10分

>シンシアさん
メギスタライドという、甘すぎるアイテムは自重してくださいまし

>ムーさん
途中参加できそうならそれでもいいですよ?

>Tさん
HIVE編は次かも??

投稿: Olga | 2007年10月27日 (土) 15時28分

明日って…今日か!今日は私用で無理だぁー
せっかくミズラキホウを拾ってライフルが持ち込める
ようになったのに…

ところでHIVE編はいつ?w

投稿: T-410A | 2007年10月27日 (土) 10時56分

いやすごい!!熱い!!熱すぎる!!
こんなドラマツルギーを背景にしたイベント・・・・ありえないほど熱い!!

しかし実は当日仕事で22時には帰れないのが更にありえないorz

そんなわけで今回も参加ならずです><Olgaさん済みませぬ・・・次回こそは是非!!

投稿: ムー | 2007年10月26日 (金) 23時05分

おぉ~また開催するんだw

ところでオヤツアイテムの持参を許可していただきたいのですが


ダメ?

投稿: シンシア | 2007年10月26日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今後の配信 | トップページ | イベント結果報告 »