« 悪魔オル・ガが1体現れた | トップページ | イベント考案など »

ネイクロー

皆さんこんばんはっ

悪魔顔にしてからすっかりお気に入りになってしまったOlgaです

Psu20071003_182844_000  

昨日はINしてすぐさま誘われました

 

実銃でイカダ戦はホント雰囲気出ていいよ~

今度イベントとして考えとこ

Psu20071003_192059_001  

ハイ

 

人間顔のヘモさん

これは卑怯wwww

カットインで1発KOでした

Psu20071003_201334_000  

で、昨日もネイクロー捜索してたんですが

 

何も考えずエスパダ使ったので見づらいですけど、Cでようやくジゴロに会えましたよ

そして次々とサボテチェアを落としていく…これはやばい

そして最後の1匹

Psu20071003_201450_001 

きた~!

 

PSO武器の1つだけあって何としても手に入れたかったんですよねぇ

スゥの完全再現にも必要不可欠ですし

Psu20071003_205810_002  

+5にしたらガミサキに並びましたね

 

これはでかい分強い…

その後はランクSに変えて遊んでましたが

Psu20071003_224543_003  

見事に椅子がラヴィに全部wwww

 

これには一同大爆笑

ま、こんな感じで楽しみましたね

今日はどこに行こうかなぁ

ミズラキホウも欲しいなぁ

またサクラギかな…w

まぁ、PSU内で考えます

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

|

« 悪魔オル・ガが1体現れた | トップページ | イベント考案など »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>シンシアさん
それでこそコロですからw

投稿: Olga | 2007年10月 5日 (金) 18時35分

>ニーナさん
凄い時間かかったからねぇ・・・

>夕闇さん
A,Sだとシャトになるね

投稿: Olga | 2007年10月 5日 (金) 18時33分

ランダム分配だと結構偏りますよね~

でもサボテンチェアx4を独占するのはは凄いです

投稿: シンシア | 2007年10月 5日 (金) 18時29分

ネイクローおめぇ!
Sランクだとやっぱシャトになるんかなぁ・・・
1個は欲しいとこだw

そんなボクは、キングスチェアを取りますた(゚ω゚;)

投稿: 夕闇 | 2007年10月 5日 (金) 11時19分

ネイクローおめでとう^^
私も頑張って取らないと><
でもBとかだと眠くなるのよね・・・

投稿: にーな | 2007年10月 5日 (金) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪魔オル・ガが1体現れた | トップページ | イベント考案など »